転勤……行かないで〜( ノд<。) ゜。 | SUGO69.JP

転勤……行かないで〜( ノд<。) ゜。

今度私の唯一の癒しである別の課の先輩が転勤してしまいます!


いつでも、さわやかでかっこいくてやさしくて背がスラ~っと高い26歳、男性です!

常に余裕がある感じでいつもせかせかしてる私とは正反対!

だから癒されちゃうんですよ!


廊下ですれ違う度にさわやかにやさしく『お疲れ様です!』と言ってくれました!


まぁ、それだけの関係でしたが、、、


最近は転勤の手続きの為に総務に顔出したりしてたんで、ちょっと話はするようになりましたが、転勤ですって!本社管轄になるんできっと一生会うことはないでしょう。


最終日に告白されないかぎり話すこともないでしょう…

はっ、また妄想族が出てしまった!Σ( ̄□ ̄;


せっかく話すきっかけが出来てきたのに……残念です!




私の癒し!
惚れてる訳じゃありませんよ!!

ただなんかさみしいな…

一生会えなくなるのか…


はぁ~あ~。゜(゜´Д`゜)゜。




新しい癒し、、、見つけなきゃ(pω・。)

今の所、職場に癒してくれそうな、かっこいい人は………………いないっ(ToT)