いよいよ明日 | SUGO69.JP

いよいよ明日

からFCUW3が始まるぅ~~

きゃーε=(/*~▽)/
行かないのに興奮してきた…三(ノ><)ノ


Ringに隠された秘密がいよいよ明らかに……!


気になるぅうぅぅ~!

そしていよいよその例のRingが私たちファンの指にはめられる~!

いいなぁ('▽')♪♪

私も早く指にはめたい!





横浜BLITZ参戦される方、くれぐれも写真付き身分証明書とチケット忘れないで下さいね☆⌒(*^▽゜)

存分に楽しんできてください!



……とかいいながら、羨ましくも、憎しみさえも覚えたSUGO69さんなのでした!(笑)



私はあと1ヶ月半待ちます!
是非、是非感想を…おねげぇします!