きあー/// | 96gal-agehaさんのブログ

きあー///



びっきーからペタもらってもーた(>_<)wわたくし嬉し過ぎて死にそうだわ(ToT)笑
びっきーありがとー\(^O^)/
一緒に頑張りましよねっ☆



てかアメブロかなり放置しちよったあ;;
ごめんなさい(ToT)
ちやんと頑張りま~す(笑)


あっそうそう.みんなに報告あんねん(^ω^)
あたし髪真っ黒なりますた(´;_;`)笑



まぢきもきも~

黒髪美人にわなれませぬなqД^)笑


でも先生に迷惑かけてきたけ最後くらいわ‥ね(^ω^)



しかし黒髪してから中島美嘉に似ちよーち言われる率めっちや上がってんけど(笑)
嬉しいけど‥
中島美嘉さんごめんさい(ToT)



まっあたしわ残念系wwwww