イタミアート購入 | 株のブログ

株のブログ

ブログの説明をします

イタミアートという銘柄を少し買ってみました。

 

というより、遊びで1,305円で指していたら200株刺さりました!!

 

 

チャートを見るといかにもまだ下がりそうな感じで、

買い時を間違えたかなと思うのですが、

 

下がればドルコスト法で買い下がりたいと思います。

 

 

そうそう、ドルコストと言えば、

 

先日買っていたコージンバイオですが、

 

買っていた700株のうち300株は高値で売ったのですが、

 

残りの400株は大きな含み損を抱えてしまいました。

 

そうなってしまうと損切りをするか、

 

ドルコストで買い下がって買値平均を下げるかしかないのですが、

 

今回はドルコストで買い下がって2,000株ほどの保有して買値平均を下げた上で、

 

プラスで売り抜けをいたしました。

 

 

赤い丸のあたり、下髭のところで買って、

 

翌日の黄色の上髭あたりで売却です。

 

 

次のIPOまで空白期間が長いので

 

今年上半期に上場したIPO銘柄を見直して

 

投資できそうな銘柄があれば買ってみようかと思っております。