美的*愛されメイクセミナー

京都のマナースクール
キャリアラボさま主催

パソコン HPはコチラ>>

起業家女性に重要

(勿論、誰にでもプラスになりますが!)
2つのエッセンスが学べるセミナー
 

 

●外見力・第一印象があがるメイク術
「お客様から見られる、接する場」

「起業家同士の交流の場」など、TPOに適したお化粧は重要です。


チェック  浮かない。その場に似合う!オンとオフの切り替えメイクが学べる
チェック  プロだから教えられるメイクテク!今どきニュアンス!

チェック 地味顔でも華やかに魅せるポイントとテクニック

チェック 知性と品をあげる、ひと工夫が分かる
チェック ちょっとリッチなセミナーを開きたい・参加したい方にもkirakira*

 

 

講師は TVでも人気の
TAKUMI JUN(内匠淳)先生
ビックリマーク

 

予約の取れないプロのメイクアップアーティスト!に、

自己流メイク脱却!

第一印象を変えるメイク術を教えて貰えるチャンス!

 

 

メイクレッスンの後は、

年間12大学30学部・官公庁・行政・医療機関などにも
マナー
指導されている小松仁美先生による
プチ・テーブルマナーレッスンkirakira*

 

●印象力がアップするキレイな食べ方

「セミナーの合間」「ランチ会」「食事会」など、

食事をする機会は多いもの。

マナーが悪かったり食べ方が汚いと周囲に不快感を与えます。

 

今回は、案外食べにくいケーキ いちごケーキ

(ハイアットリージェンシー京都特製ケーキプレート&ティー)

自然でキレイな食べ方で印象力があがる

テーブルマナーを学べます!

 

「出来ている」と思っているのは

「正しいマナーを知らない」からということもあります。

正しい食事のマナーは知っていて損はありません!

 

 

 

メイクでキレイになって、
美味しいケーキを食べて、
ちょっとリッチな気分で

楽しく自分をアップデートkirakira*

 

プロフェッショナルの知識と技術がぎゅっと詰まったセミナーです!

 

 

マナー講師の小松先生はとても丁寧に、熱意を持って指導くださいますよ~!
凛とされた装いで、とても気さくに誰にでも接されるので逢えば、話せばファンにならずにはいられない魅力ある先生ですドキドキ
人にアドバイスしたい、指導したい方は、小松先生をお手本にすると憧れられる講師になる近道ですよアップ

 

 

  • 【日時】 2016年12月4日(日)
  • 【時間】13時~15時 (12時半受付開始)
  • 【セミナー費用】 12,000円(税別)
    *ケーキプレート&ティ-付 
  • 【場所】ハイアットリージェンシー京都 ガーデンルーム
  • 【主催】キャリア・ラボ HP

 

 

 

パソコン 京都で学ぶマナー講座 キャリア・ラボ様 HP

パソコン 病院・クリニック,企業法人,大学 接遇マナー研修 キャリア・ラボ様 HP