あの頃はまだ20代だったのに気がついたら30代?!

色々消えちゃってるみたいだけど久しぶりにはじめようと思います😁

今日は先日あった、ショックだったこと書きます!現在、婚カツ中のわたし。
先日会った人に
「聞きたいですけど婚カツ本気ですか?プロフィールの写真が家で撮ったもので本気度が感じられないですけど…。」
会って初対面の人がいきなり話したことがまずこれでした。心の中で(はぁ?)と思い、冷めてしまい、帰りたくてしょうがなかったです。そのあと相手は、気にせず自分のこと話し、しまいには「住まいのことは〜」とか話していました。(イヤイヤないから!!)と思い帰りました。少しずつ自分に自信がついてきたところに多大なダメージでした。
写真は大切だなと改めて思い、代えようと思い行動出来ていない私でした😢