『ブルータスお前もか』 | ☆クロちゃんのクロ船来港☆

『ブルータスお前もか』

シェイクスピアの演劇『ジュリアス・シーザー』でカエサルって人が最期に言ったセリフらしい



まぁ、ホントのカエサルが言ったかは知らないけどね………汗



と前フリが長くなっちゃいましたなにひひ



先週の土曜に近所のGEOで



今更ながらプリズン・ブレイクを借りてきたんだけど



ついでに18禁のコーナーに行きましてラブラブ!



とある新作を見てクリビツドンドンッ



すごい見覚えのあるイーカワのチャンネェのパッケージ



去年の下半期から札幌の風俗情報誌に顔を見せなくなったあのチャンネェが!!



名前を変えて



パッケージの中でスマイルですよぉニコニコ



実際に店に行くことは少ないけど



自分好みの女の子は結構チェックしてるんです



これで3人目ですわぁ



接客してもらう前にAVに転身した娘はむかっ



1人目は「秘書室」にいた愛華ちゃん

星ありすの名前で出てますねドキドキ



2人目は今は無き「トリニティ」にいた娘で名前忘れたぁ(汗)

@Youなんて変わった名前で出てるからわかりやすいねぇドキドキ



そして3人目が彼女ですわぁ

「夢の扉」にいたりんごちゃんですよ(泣)

朝日奈あかりって名前で出ているから気になる人はチェックですよぉラブラブ!



借りたかどうかは聞くんじゃないよにひひ



今、ススキノで働いてる風俗嬢のみなさん!!



いつか、遊びに行くと思うので!?



たぶん、遊びに行くと思うので!?



AV転身はしないでぇ~



今日は珍しく下ネタになりましたな汗



このブログ見て「こいつ変態やなぁ」って思った君ぃー!!!!!!



何も言うな(/ω\)