セコンド。 | キックボクサー!「だった‼️」96ちゃんぷの日記

セコンド。

朝一発目
J-GROW

レアレア三鷹店
キックボクシングスクール

大井さん

{7D7AB330-D5CB-4CC7-AFE1-76E36B94E950}


サンドバッグも無く、基本スパーリングも、しないフィットネスクラブでのキックスクールで
「実はちょっと試合に出たいんだけど…」

と一言から始まった
私自身も含めチャレンジ企画。

可能な限りミットを持ち、また少し理不尽な練習も組み込んだりしたのですが、素直に謙虚に貪欲に練習をなされ見事勝利‼️

何事にもチャレンジする姿はカッコいいです。

そこから…

スマッシャーズ大森大会
{CBA1E442-5230-4954-BDB9-1D643720BD78}

AXSPEAR池袋ジムの子供達。

タイトルマッチなどもあり、私も悔しい気持ちにさせられました。

ただ、やって来たことを徐々にですが、表現出来ていたり、セコンドとのコミュニケーションは確実に進歩しています。

この敗戦を、いい経験だったなぁと笑えるように彼らの身体に染み付いた癖、彼らが出来るような戦術、戦法を私も具体的に体現してもらえるように日々精進です。

大会関係者の方、対戦相手の方、対戦ジム、またご協力いただいた皆様ありがとうございました。