目黒藤本ジム | キックボクサー!「だった‼️」96ちゃんぷの日記

目黒藤本ジム

photo:01



今日は出稽古に行かせてもらいました。

名門、目黒藤本ジム。

中に入るとチャンピオンとトップランカーしかいない!!

こういう環境ワクワクするねニコニコ
切磋琢磨というかスパーも倒し倒され!!といった感じ。

気を抜いたら絶対に追い抜かれちゃう!!
そして、たまに会話はするが皆さんひたむきに淡々と練習をする。

自分が入りたての三茶昼練を思い出した!!
新人だから必死だった感覚。

今日もやられた感覚のものもある。
それがやはり強くなる秘訣!!

どの仕事にも共通するのだけど慣れから脱却して何かに挑戦し続けなければ、進歩はないと思う。

センチャイジムでも、引き締める時はトップ選手、またはセンチャイ会長が空気をわざと締めます!!

やっぱり自分から出向かなきゃいいことは起こらない!!

今日も良い練習出来た!!

藤本会長、藤本ジムの皆さん、出稽古許可いただいた成田会長ありがとうございました!!

iPhoneからの投稿