100円募金 | キックボクサー!「だった‼️」96ちゃんぷの日記

100円募金

080711_1811~01.JPG

たかが100円されど100円

侮るなよ


って話。

高校時代

野球やってた。
特に遊ぶこともなかった嶺
金使わねえだろと
気まぐれに始めた100円貯金梁

大学時代
高校時代の反動聯
使いまくる癖が出て続け
小額でも貯金癖つけようと続けた100円貯金梁

それからちょくちょく続けてた。

プロキックデビューから4戦目。
初黒星聯
なんとか状況を打開したくて本場タイの空気を吸おうとした。

ふと目にとまった貯金箱嶺

持ち上げたら・・・

重かった裂

嬉しかった秊

開けてみた廉

ジャリ銭だけだったが
な、なんと15万円烈

この貯まった金で単身タイへ渡った。
ubon.bmp

備えあれば憂い無し

とはこのことか。

あの時、タイへ行っていなければ今の自分、これからの自分は無い。

高校時代のオレが実は、キックのために投資していたとは想像も付かなかっただろう(笑)

だから
「こうする」予定通りにするのは当然だけれど、

「とりあえず」予定立てずに何かをやるのもありだと思う。

タイ修行への行き方、強くなる方法囹
こんな方法もあるんです。

黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」