ART STYLE ENTERTAINMENT | キックボクサー!「だった‼️」96ちゃんぷの日記

ART STYLE ENTERTAINMENT

CIMG5253.JPG


先日、ライブイベントへ行きました。
「once in a blue moon」
友人のダンサーYUSUKE(写真)の招待でした。

YUSUKE
さん
とは
前回のイベントから約2年振り会うんですが
相も変わらず(笑)力強い人間力烈

まるで昨日も会ったように違和感無かったな(笑)

何年か前焼肉屋で・・・
スクラムシロップのアニキ

と朝まで語り明かした仲です。

そのとき熱く(熱苦しく令)意気投合してしまいました。
それぞれ分野は違うけど(違うからこそ。)

オレはキックで

アニキは音楽で

YUSUKEさんはダンスで

楽しいことをしちゃおう烈

皆で

コラボ



いや~
ダンスかっこよいわ鍊

強く踊れて弾き語りのキックボクサー


楽しいね。


ダンスを中心としたパフォーマンスを武器に全国を飛び回る集団。

「ART STYLE ENTERTAINMENT」
http://sa-family.com/


HPをチェック廉


黒田アキヒロ
「フォルティス渋谷」