≪5days Art Challenge Vol.3≫ | 料理研究家清水麻実のHealthylife@湘南

料理研究家清水麻実のHealthylife@湘南

mamiiが見た、聞いた、感じたコト・モノを自然体で綴ります

≪5days Art Challenge Vol.3≫
友人でもあり尊敬するPhotographer本多佳子さんからバトンタッチ!
私らしくやりますね♪


Vol.3...
VegePhotoシリーズの中から
『Broad bean』(空豆のさやはゴツゴツした感じが楽しい)
『Snap pea』(スナップえんどうのヘタをとっていたらあまりにも可愛くて!)『Purple bell pepper』(紫ピーマン)
『Purple onion』(紫玉ねぎは撮影用に生産者の方いお願いし葉を残したまま)
第3回の個展で初めて写真だけのVegePhotoを発表したところ思いがけず好評で沢山買って頂きました。ありがとうございました!
*HP(
www.mamivegeart.com )に掲載しています


<3rd Artist>
中国から来たキョンキョンさん
小泉今日子より若くてとっても可愛くて素晴らしく優秀な女性です!
日本に来て6年目ですが早稲田の大学院を卒業し現在あの有名な広告代理店に勤務。写真歴はまだ1年ちょっとなのでまだまだ卵ちゃんですが、こんな素敵な彼女にこれから頑張って欲しいという気持ちを込めてご紹介しました。
https://www.facebook.com/Kyonkyon.JJ