ビーチコーミング | KYE★SURF niijima

KYE★SURF niijima

波乗りの島、新島。波情報とワンコの話題がメインかな。よろしく〜。


今日も波がないのでサーフィンお休み。
リキ連れてヒミツPの更に奥までビーチコーミングしてきましたしっぽフリフリ

ジャジャッジャ~ンベル
photo:01

沢山拾いましたグッド!この貝殻を使って、かぁちゃんがピアスやネックレス、ストラップなどのアクセサリーをハンドメイドしてます。たまにうちのお店に並びます。作品はまた後日UPしま~す。

今日行ったところは新島でもめちゃくちゃ綺麗な場所キラキラなので、カメラを撮る気満々で歩き出したのですが、一枚撮ったら充電切れ叫び
その一枚が
photo:02

愛想笑いのリキわんわん



iPhoneからの投稿