のっかってみた笑 | ラクダノブログ

ラクダノブログ

能天気な人生を・・・
好きなもの 好きなこと 
好きでできている自分

…を
目指す
まだまだイケる
私の人生

ご訪問感謝ですおねがいアップ

 

 ほほう。


これが占いねぇ〜…。


以前は占い

嫌いでね。

運が良くないと凹んでた。


でも、

教えてくれた人がいて。


占いは

そのままだと

先にこんなことが起こる

可能性があるから

そうならないように

リスクヘッジができるものだよ

とな。


ほほう。


って、思えるようになってから

占いの利用の仕方が

わかったかな。


よけりゃ喜ぶ。

悪けりゃ

そうならないように対策をする。

なったとしても

大丈夫

その後は上がるだけだから

と思えば

すぐに運はあがる。

だから

運、不運はない

己のやった結果のみ。


深いね真顔



じゃなくて


美味しい発見

あったんだなこれがウシシアップ音譜


グルメっちゃぁ

グルメかいねニヒヒ ← 怖いねこれ






…あれ、右上ふたっつないよね




ぷぷぷちゅーベル


朝、食べたのね目キューン愛ナイフとフォーク



ひゅーウシシ



あのねあのね、

皮、うすいっっ!!

でねでね、

酸っぱくない!!

あとねあとね、

ほんのり甘い…照れ照れ



ふわぁ〜



キラキラキラキラキラキラ



っという幸せ照れ



太陽よ、土よ、肥料よ、風よ、虫たちよ

あ!一番大事な

水💦よ!


ミニトマトを育んでくれて

こんなに楽しくて幸せな気持ちを

教えてくれて



ありがとうありがとう

もういっちょう

ありがとう天使キラキラキラキラキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れアップ


ミニトマト日記でしたウシシリンゴ