草刈り終了‼️ | ラクダノブログ

ラクダノブログ

能天気な人生を・・・
好きなもの 好きなこと 
好きでできている自分

ご訪問感謝です照れキラキラ


初夏。


生き生きしてる,全てが。



ほんとかウシシ!?


ちっさいお庭の整備が完了しましたウインク

この絵文字ニヒヒ怖いよね…

でも使ってみるデレデレ笑


いやいやでもね、ちっさくってもね、

なめてもらっちゃぁ困るね左差し誰が?

広さ約2m×6mほどか。

いやいやけっこー大変だね。

草刈機、買ったもんね。


シロツメクサが8割がた占めてるのと、ヒメジョーン、スギナ、タンポポ、…

みなさまご存知の通り、タンポポの根っこときたらまあ、そんなに土に、大地にしがみつかんでも…つうくらいの根の張り具合ね。まあ、抜くのは本数が多いから諦めるしかないしね。


ま、

スッキリしましたニヤリ音譜ラブラブ


さあ、うちの子たちよ、

そこへ鎮座したまへ。ぶちゅー



左上から、

コデマリ

その隣に小さく置かれた

アルペンブルー  これから咲く。

その下左側

アイビー

その下右側

ウンナンオウバイ

その左

なんとこれ、ワイヤープランツ


はりがねっっおーっ!


途中お手入れをサボったおかげの結末…。

ごめんよワイヤープランツ笑い泣き

ワイヤー…プランツ…。

針金植物。

まんまやね滝汗



すんごいちっさな 蜂がハチ

コデマリにとまろうか

ウンナンにとまろうか

ウロウロしてるコスモス


ふふふ照れ


お花、かわいいラブラブ

ちゅーしたいぶちゅーラブラブ


洗濯物が

あっちゅうまに乾く

晴れた日曜日。


右肩で天使が笑う天使キラキラ


最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ