fishing report アメマス | A-STYLE in Hokkaido

A-STYLE in Hokkaido

私の活動の走り書きでーす(^O^)/


にほんブログ村
もしよろしければ↑ポチっとお願いします(o^-')b !


土曜日の朝間ずめに、苫小牧火力発電所にアメマス&サクラマスを狙いに行ってきました!

サクラを本命にひたすらスプーンやジグを振りましたが、結果サクラは0でした((T_T))

釣果は↓
DCF00112.jpg

アメマス(o^-')b !

最大で53㎝でした。
全部薫製にしまーす(*^O^*)