fishing report アメマスにほんブログ村もしよろしければ↑ポチっとお願いします(o^-')b !土曜日の朝間ずめに、苫小牧火力発電所にアメマス&サクラマスを狙いに行ってきました!サクラを本命にひたすらスプーンやジグを振りましたが、結果サクラは0でした((T_T))釣果は↓アメマス(o^-')b !最大で53㎝でした。全部薫製にしまーす(*^O^*)