初雪 | A-STYLE in Hokkaido

A-STYLE in Hokkaido

私の活動の走り書きでーす(^O^)/

昨年の雪がない状態から1時間で降り積もった時の画像です。
雪の季節が来たみたいです^_^;
タイヤ交換しなきゃ(>д<)