まだ覚えてる
君と水切りしてた夏
無邪気に笑ってた君の顔
まだ覚えてる
君と見に行った紅葉
どこか落ち着いた君の声
まだ覚えてる
君と作ったカマクラ
触れると温かい君の手
まだ覚えてる
君と出会ったあの春
どこか儚げだった君の瞳

容赦もなく時計の針は迫ってすれ違った
このままきっと忘れていくんだ仕方ない
きっと君もそう だから僕も

まだ覚えてる?
あんたと花火を見てた夏
珍しく手を引いてくれたよね
まだ覚えてる?
あんたと見たあの映画
季節外れで笑ったこと
まだ覚えてる?
あんたと1つコタツのみかん
時計の針が速く感じたこと
まだ覚えてる?
あんたと出会ったあの春
実は初めてじゃなかった事

容赦もなく時計の針は迫ってすれ違った
このままきっと忘れていくんだ仕方ない
きっとあんたもそう だから私も


まだ覚えてる(まだ覚えてる?)
僕らが(私たちが)
交わした言葉も(通じ合った心も)
愛し合った身体も(愛し合った身体も)
全部全部全部全部
君(あんた)だったんだ
僕の(私の)全てが君(あんた)だったんだ