ただいま、名古屋に向かっています!
最終日参戦できることになりまして(^q^)

昨日の名古屋も盛り上がったようですね(o^-')b

レポ巡りしているとホントに参加した方の感動が伝わりますね(*^.^*)


・日替わり曲は君と僕の6ヶ月

・C5の『なあに~』が
 木村「 行くぜ!」
 つよ「 俺も行くぜ!」
 吾郎「 ボクは行かない! うそ、行きます!」
 慎吾「 行くよ!」
 中居 「行ってきまーす!」に変わったとか

・カツケンのときにザキヤマ登場!おジャマップの収録もやってたとか!

・つよぽん、いいともで東京へ往復するも、お見送りはゼロで警備員10人

 お迎えも2人だけで警備員20人に増えてたとか。(ネタです)

 ツイッターでは駅はお見送りもお迎えもファンがたくさん待ってたらしいです。

・木村くんがつよぽんの顔についたゴミをとるところがかなり急接近だったらしい(///∇//)

・つよぽん、momentの振りが怪しかったみたいで、また弄られてたとか(*^^*)

 

ライブって生ものだから、同じ曲を歌っていても、ダンスをしていても、まったく同じじゃないでしょう。

それに、MC、日替わり曲、キャラクターまつり(勝手に命名)は、その時でないと味わえないものね。


今回のライブ、ツヨ友さんたちのおかげで、何度も参加させていただいています。

送り出してくれる家族にも感謝です。


ライブが終わらないと落ち着かないだろうと初めから諦めている夫に、さらに、追い打ちをかけるように11月の舞台を告げたら、先行抽選にもサクサク電話してくれて優しいダーリンです(*゚ー゚)ゞ


でも、資金援助はしてくれなさそうなのでしっかり働かねば。。。

そこは甘くないな~(;´▽`A``