11月11日(土)くもり


パパの後頭部臭さえも歓迎してくれる

風ちゃん達とお出掛けです音譜


もるりママさん宅で食事会ナイフとフォークキラキラ

毎回目新しい手料理にワクワクラブラブ





野菜がたっぷりで栄養バランス合格合格合格合格合格

デザートは自家製プリンプリンラブ

イルカらっくん ひまちゃん
ガーベラのなちゃん せなちゃん


カップケーキ風ちゃん プルくん ポテくん
久しぶりにプルくんにも会えた飛び出すハート

我が家は
のなちゃんせなちゃんに癒される~照れドキドキ音譜

たまらない可愛さキューンぶちゅー



かわいすぎる~ラブぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ恋の矢

とっても美味しいご飯と
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ家
この時、体調の回復の兆しもみえて
ご飯もしっかり食べていたし
また会えると思っていました
沢山の思い出をありがとね、ひまちゃんヒマワリ



今シーズンは筋子が安かったから
(平均すると100g620円位で買えたびっくりマーク)
何度もイクラ醤油漬けを作りました割り箸
ウニよりイクラ派アップ
アニサキス対策も80℃のお湯で万全にグッド!



帰省ついでに、ぷらっと電車に揺られ
お一人様気ままな軽井沢ショッピング音譜

東京に持ち帰れないほど、買ってしまった笑
アウトレットといっても、アウトレット用に
品質や価格を下げて作られているドレスセータースカート
あるからしっかり見極めておーっ!注意

地元グルメも堪能クローバー

家族でお鍋なんて高校生の時以来かも~鍋ラブラブ
久しぶりに新幹線も乗れて楽しかったなアップ




プレゼントペキ友さんからの贈り物

Jさん🐕🌈ありがとう🍞

Hちゃん🌷🌈ありがとう

おねがいひまたんとJしゃんとHたんと
お空で仲良く過ごしまつ🌈🌈🌈🌈