10月28日(土)くもり雨晴れ

不安定なお天気の中、向かうは那須ピンクハート


激推し【アンデュルジャン】でケーキ調達照れ


【高林坊】でランチラーメン

蕎麦が二種類あって
私は高林そば(蕎麦の実をむき実にして挽いている)割り箸

パパは田舎蕎麦(蕎麦の実を皮ごと挽いている)の天ざる割り箸
ここの天ぷらは、採れた野菜だけを揚げる
スタイルでエビ天は無しなのだけれど
ニンジンの天ぷらの甘さと美味しさにビックリびっくり

ちょこっと買い出しして【アカルパ】到着旗

那須での初テントルンルン
こちらのキャンプ場は静寂さがウリなので
友達同士は二人までとか、家族は1家族までとか
場内合流❌とか人数の制約が厳しめです。

我が家のサイトは電源無しD13目

めちゃ広い!!そしてプライベート感が凄い!!
森の中に取り残されたようです笑

後方にあった竹のサイトもステキキラキラ

D13サイトの横は小川があって
それもまたいい感じグッド!

お隣の気配も声も聞こえずちょっと怖いくらいあせる

小雨の中、設営完了!!

夕飯はお肉をメインにしてガッツリとステーキ

このジャンボピーマン(もちろん丸焼き)
甘くてトロトロでめちゃうまでしたラブ音譜ラブラブ
一緒に焼いたエリンギも最高~キラキラ

焚き火で暖をとりつつ、もりもり食べますドーナツ

パパからのリクエストおにぎりご飯おにぎり
道の駅でお気に入りの<なすひかり>の新米を
購入がま口財布ピッカピカのツヤツヤに炊けましたチョキ
焼き肉ライスの出来上がりハートのバルーン
<なすひかり>は冷めてチンしても
めちゃくちゃ美味しいのですよドキドキ

〆にコムタン鍋牛あたま100点OK


デザートは寝グマちゃんが可愛い【アンデュルジャン】のケーキ達ぶちゅー
東京の有名店以上かも!?な、那須に来たら
うめ家マストなスイーツドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして、こちらも那須に来たら欠かせない
【今牧場】のチーズ🧀『なすの』恋の矢恋の矢アップ
酸凝固タイプで黒いのはカビじゃなくて炭ほっこり

22時 お開きに満月
ランタンを消すと真っっ暗…暗闇すぎる。(笑)
夜中にパパを起こして一緒にトイレに行って
戻ってテントを開けたら……

黒いしっぽが見えた!!!!!!!!
ポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲッソリなんかいるーーガーン
ビックリし過ぎて声も出ない私。笑
熊ではないのは、わかったけど何だろうえー?


パンダ「テントの中になんか動物いる😱」
ブタ「テント叩くから、避けてて」

家トントングーグー

中から飛び出してきたのは予想に反して
ニャンコさんびっくり飛び出すハート
!?野猫?

外側のテントのファスナーはしっかり閉めて
トイレに行ったけど、インナーテントの
ファスナーを半開きにしていたから
寒がりニャンコさんが入ってきたんだねあせる


翌朝くもり晴れくもり

場内をお散歩足ぐるっと一周して
次は川沿いのD7やD10のサイトもいいかも~
と偵察霧
すると昨晩とは違うニャンコさん発見目
どうやら、こちらのオーナーさんちの
ニャンコさんニコと、なると……
星空テントにいたのも飼い猫さんねニコニコ

朝ごはんは昨夜のコムタン鍋と塩むすびおにぎりナイフとフォーク

11時撤収クローバー
新規開拓【アカルパ】とっても良かったラブラブ
確実にリピありグッド!合格

チェックアウト後は温泉へ直行ダッシュ
【小鹿の湯】硫黄の香りプンプンの白濁温泉チョコ

ランチは他の候補もあったけど
急遽パパリクエストで、またまた蕎麦キラキラ
通るたびにきになってた【山月】アップ
こちらも人気店のため、時間を少しずらして
伺いましたスター

パパは天ぷら蕎麦ラーメン

私は天ざる割り箸
【山月】も蕎麦が二種類ありましたひらめき電球

半熟たまごの天ぷら付きなのも
ポイント高しキラキラで大満足ドキドキ

【NAOZO】に寄り道パン
予約してないから、ベーグルしか買えなったけど
焼き立てでめちゃ美味しかったぶちゅー


帰りは街並みが楽しい羽生サービスエリアで
小休憩お茶



19時00分家帰宅
うめちゃんには3色のりんどうチューリップ紫のお土産プレゼント

新規開拓のキャンプ場はワクワク度が
上がる半面、不安もアップあったけど
自然も満喫できて、炊事場も清潔だし
お客さん達のマナーも良いし、また新緑の季節になったら来ようと決めたのでした合格グッド!ラブラブ恋の矢