10月2日(月)
うめちゃん虹12歳お誕生日おめでとうバースデーケーキドキドキクラッカーブーケ2

お誕生日ご飯は
大好きな🌽と初めてのイクラ丼笑
結石の予防で魚より肉食にしてたうめちゃん病院
プチプチ食感にビックリしてるかなほっこり

ママ達もイクラ丼キラキラ
今年は生筋子が安くて(598/g)嬉しい~おにぎり割り箸


週末はガーデンスクエアでまたまたお祝いウエディングケーキケーキ
2階のパスタイタリアンは満席だったから
1階のカフェ【フェリーチェ】サラダでランチ飛び出すハート

うめちゃんと最後にお出かけした時のお席えーんドキドキ



うめちゃんも一緒にラブラブラブラブラブラブ

いつも完璧なホットドッグのチーズの
溶け具合が残念ガックリあせるあせる
自家製うめジュースも美味しかった合格グッド!

ピザもめちゃうま!!


お祝い第3弾はパフェチョコBBQアップ
なかなかの混みっぷりスター



パパはテントの試し張りニコ

改めて虹うめちゃんおめでとうカップケーキシャンパンロゼワインスイーツ

牛タンに【ツルヤ】のフランクフルトスプーンフォーク

サムギョプサル風なサムギョプサル恋の矢

巻いて巻いて……いただきますチョコブタ

余った材料で〆のラーメンラーメン

おやつもお茶つまんで大満足ウインク

食いしん坊うめちゃんリボン喜んでくれたかなドキドキ
12歳も元気にのんびり過ごそうねくもり虹くもり


~~~玲ちゃんやすらかに~~~

福梅おとんさんに連れられて
うめちゃん、お友達との初散歩
うめちゃんのペースにそっと合わせてくれる
優しい玲ちゃん
よちよち歩く可愛いお尻が2つドキドキ並ぶ光景は
今でも鮮明に覚えています

さりげなく私の足元にやってきて虹🐶えーん寄り添ってくれた玲ちゃん
優しい優しい玲ちゃんありがとう合格合格合格合格合格ドキドキ