9月23日(土)⛅


お久しぶりのうめキャン虹

グルキャン禁止のキャンプ場も増えていて

場所選びも選択肢が狭くなった気が…


インターを降りる直前、ココア家発見目


【ツルヤ軽井沢店】に集合旗
ツルヤ集合&買い出しだけあって
いつも以上に⏰皆さん早い(1時間も。笑)到着ガーン
「軽井沢店は朝から混んでるよ」の噂どおり
開店直後なのに駐車場の半分以上が埋まってたびっくり

ココア兄貴❤️ふらちゃん



風ちゃんピンクハートポテち (プルくんは家お留守番)

【軽井沢発地市庭】で買い出し第2弾がま口財布
ツルヤや発地市庭で、それぞれお弁当を
調達してテラス席でランチしました

【軽井沢キャンプゴールド】
13時30分チェックインベル

水回りも清潔感があってネットで
見ていた以上にキレイほっこり

オートサイトを予約ひらめき電球ペット料金は無料キラキラ
小雨を心配しながら設営アップ


スラックラインやトランポリンや
ボルダリングなど、大人も遊べる楽しい
遊具付きスター


夕飯メニューは我が家からお題を出しましたビックリマーク
①今までキャンプで作ったことのないメニュー
②ツルヤオリジナルを使った一品
(そのまま、お皿に盛り付けるだけでも🆗)
①②のどちらかに当てはまれば⭕ニコ

ココア家
① 焼きナス・焼き椎茸➕ツルヤの生七味合格
①牛タン焼き➕ツルヤの野沢菜漬けわさび味合格

②子持ち鮎の塩焼き合格

風プル家
①豆腐➕ツルヤのなめ茸合格 冷奴

我が家
①ヒガシマル➕ツルヤの卵合格 茶碗蒸し
家で試行錯誤した結果、いい感じに
🥚プルプルに仕上がって一安心ラブラブ

私は一足お先に就寝タイムzzz
皆さんは静粛時間までワイワイシャンパンロゼワイン

朝御飯は簡単ツルヤオリジナル定食おにぎりお茶

朝蕎麦付き割り箸

撤収後、集合写真パチリアップ
天気が不安定でどうなることかと
心配もあったけど、小雨がパラつく程度で
良かったほっこり
チェックアウトして現地解散バイバイ

我が家は【軽井沢発地市庭】で
うめちゃんにお土産をいちごいちごいちごブーケ2ブーケ2ブーケ2プレゼント

お花も野花っぽくて可愛いブーケ2

このレタスもハリがあってすごく美味しかった!

その後【ツルヤ】で買い物クラッカー
我が家の定番購入品の他に
お盆に食べ損ねた揚げ饅頭即買いグッド!
新発売の信州みそラーメンも合格アップバウムクーヘンはデラックスバウムクーヘンの方が
しっとりしてて美味しかった

【ツルヤ】から車で3分時計
軽井沢の友達が超オススメしてくれた
【軽井沢焙煎所】へDASH!DASH!DASH!

ハンドドリップでアイスコーヒーも
沢山あることにビックリビックリマーク
どれにしようか迷い過ぎたので、好みを伝えて
豆を選んで頂きましたジュース

エチオピアの中煎りとチーズケーキドキドキ音譜合格

絶対食べてと推されたソフトクリームがこちら飛び出すハート

自分で豆を挽いてトッピング目ひらめき電球

とってもいい香りラブ
通常はこのくらいかな⁉️

我が家はこんな感じまで挽いたけど
違和感なく変にザラザラもしないし
めちゃ美味しい!!!!!!

パン屋さん【ハルタ】も寄り道
人気店だけあって、お昼過ぎには
ほとんど残ってなかったけど買いたかった
シンプルな食パンが買えて良かった❤️

帰りの関越道車
ディズニー40周年のフロート発見ラブラブラブ


嬉し過ぎて近過ぎて、うまく撮れないあせる
が、写真を撮ってる私に気が付いたポーター姿のドライバーさんが満面の笑みでバイバイくるくるバイバイ笑い泣きドキドキ音譜

さすがディズニー!!グッド!と思っていたら
もう1台発見音譜

ほぼほぼ上手く撮れた笑
そして、今度は私からバイバイくるくるバイバイゲラゲラ
もちろん倍返しのお手降りを頂きました恋の矢

最後の最後まで楽しめた
うめキャンでしたウインク
ココア家、風プル家
ありがとうございましたアップ恋の矢ほっこり