6月17日(土)晴れ

梅雨の晴れ間虹お天気係うめちゃん🐶100点合格👏

群馬県渋川に来たら迷わずコレ!!
【ニコニコ亭】のソースかつ丼ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
予約必須ビックリマーク

あつあつ出来たておにぎり


4枚丼アップクラッカー最っっっ高に美味しいぶちゅーラブ
あ~飽きるまで食べたい。笑
うめ家が選ぶ、お手軽ご当地グルメベスト3に
間違いなく入ります笑

2ヶ月ぶりにやって来たのは
【上毛高原キャンプグランド】キラキラアーリーチェックインほっこり
今回も初めてのサイト34旗

うめちゃんのお顔(正面)みたいな雲飛び出すハート

パパは設営筋肉
私は木陰で一休みジュース

3時のおやつに間に合ったほっこり

紅しょうが、ネギ、タコだけの
超シンプルタコ焼きたこ焼き

お風呂に入ってスッキリしたところで
最近ハマっている🍋飲み比べ

ホルモンにステーキにハモスター

1時間だけ焚き火してコーヒーまったりタイム

翌朝晴れ爽やかなお天気

朝タコ~OK

鰹節と青のりをドカっと直がけアップめちゃ旨しドキドキ音譜

ゆっくり片付けて12時チェックアウトDASH!

キャンプ場から5分の【いぶきの湯】へキラキラ
いつも行く道の駅【中山盆地】にある
高山温泉の源泉ともなっているらしく
湯温はちょっと高めの43℃くらい温泉

湯船も男女各1つで規模は小さいけれど
とっても落ち着く雰囲気ドキドキ
飲泉もあるのもポイント高しです合格グッド!グッド!
次は温泉たまご食べてみたいな音譜

【いぶきの湯】の隣にある
お蕎麦屋さん【たか柳】で遅めのランチ割り箸

蕎麦を自家栽培されていて十割蕎麦が
いただけますチョコ

十割そばロケット

貴重な山菜や干し柿、リンゴの天ぷらラブ

そばがきラブラブアップ
ぽつんと一軒家みたいなお店だったけど
香りが強くて美味しいお蕎麦でしたウインク100点拍手


道の駅【中山盆地】で
うめちゃんにスイカスイカのお土産ふんわりリボンプレゼント

そして最終立ち寄りは恒例の【ツルヤ】で
お買い物音譜

今回は新たな開拓温泉割り箸も出来て
大満足のファミキャンでした恋の矢ほっこり