6月4日(日)☁️

ふわくんとマハロちゃんを囲んでランチ会

やしの木マハロちゃん


ハートのバルーンふわくん

🍟ポテち

風船響くん

ペキレス預かりワンコクローバーパッチさん

ふんわりリボンアルルちゃん

マハロちゃん人見知りなく
ベッタリブタラブ

最終的にはzzzzzzzzzzzzzzz笑

すーっごく久しぶりに会えて
楽しいランチ会でしたほっこりラブラブ音譜


サマーサンタさん🎄🎅🎁から
山梨の朝採りとうもろこしが届きました車DASH!
まさに産直飛び出すハート

甘々娘ドキドキきみひめ 食べ比べ音譜

甲乙つけ難いほど、どっちも美味しいドキドキ合格クラッカー
食べ比べると甘味が強いとか、味が濃厚とか
粒感とか、より感じられてそれぞれの良さが
引き立ちます飛び出すハート


6月23日(金)くもり
シャオシャオパンダレイレイパンダ 
2歳のお誕生日おめでとうケーキブーケ2キラキラ
左 シャオくん  右 レイちゃん

似てるけど、じっくり見ると違いがあります笑
右がレイちゃんふんわりリボン

7月1日(土)晴れ
ペキ友さん宅に遊びに行きました家

野菜中心のヘルシーメニューラブラブラブ

下ごしらえも、しっかりしてあって
正真正銘のお料理上手拍手

遠慮のない我が家ウインクモリモリ頂きました!!

メインは小籠包キラキラ思ってた以上に
食べられちゃう割り箸DASH!

自家製うめソーダや手作りシュークリームまでスター
お腹いっぱいドキドキおしゃべりも弾んで
あっという間に夜満月
ヒマワリひまちゃん らっくん
りんごのなちゃん せなちゃん
🍟ポテち 
を代表して
ひまちゃんヒマワリ

早くも次回が楽しみで
とっても待ち遠しいですルンルン鍋サラダ