予定していたお盆カキ氷の帰省を後ろ倒しして

10月の連休にリメイクトートの準備も兼ねて

行ってきました富士山



発芽コーヒーコーヒーが楽しめる【スプラウト】DASH!

道間違えたかな?と思ったら見つけた目クラッカー

リンゴリンゴの木がめちゃくちゃ可愛いキューン

うめちゃんが大喜びのカフェだわラブ恋の矢アップ合格


店内はスリッパ方式ハイヒール

満席だったからワンコもOKの
テラス席にしましたしっぽフリフリわんわん
テーブルにもリンゴドキドキドキドキドキドキドキドキ

パパはカレー季節の野菜カレー


私はふわふわたまごのオープンサンドパン

田舎の景色を楽しみながら、ボーとする
カフェタイムラブラブ


いつも行く【びんぐしの湯】へ行ったら
まさかの改装中で11月まで長期休館ガックリガーン
急遽、何年ぶり⁉️な【ささらの湯】温泉へ変更スター
朝5時~入れますほっこり源泉だし硫黄泉で
トロミのあるいいお湯合格合格合格
しかし、欠点は露天風呂の目隠しが高くて
開放感がないハートブレイク山奥なのに💦💦

廊下も畳になって足裏が冷たくないビックリマーク
パパはサウナも入ってスッキリ爽快ブタアップ


うめ爺が釣った割り箸川魚を食べるのが
帰省の楽しみでもあります

天ぷらついでに、テレビでやってた
バウムクーヘンロールケーキの天ぷらもやってみたら
風味が増してカスタード味になった!!

お気に入りのパン屋さん【ココラデ】コッペパンメロンパン食パン
沢山買いましたグッド!

2泊3日の帰省もあっという間ベル
うめ婆が庭のコスモスと藤袴を摘んで
うめちゃんにプレゼントと、花束にしてくれました恋の矢!!
おねがいうめ婆たんいちごありがとでつブーケ2ブーケ1コスモス虹

年末年始も帰省できるといいな飛び出すハート



10月22日(土)晴れ
ペキ友さん宅へ遊びに行きました音譜
毎回新たな発見のある手料理目

ちくわには1つだけワサビ増量バージョンが爆弾
わたしが引き当ててしまいましたゲラゲラ

美味しくてモリモリ食べちゃいます!!

美味しい海苔で手巻き寿司寿司

初めて食べた缶詰めのなめこキラキラキノコ
袋のなめこより風味がしっかりしてた100点

おつまみもグッド!グッド!グッド!

らっくんチョコカップケーキ

ひまちゃんカップケーキ

のなちゃんパフェ

よく見ると目おめめ開いてる💕

注目の的ラブラブ
ただいまペキニーズレスキューで
里親さん募集中のエルザちゃん

小さな歯も可愛い恋の矢

オモチャも大好きラブラブ

人も大好きチョコ
ひっぱりっこして遊びましたキラキラアップ


トイレだって完璧ハイハイ100点拍手
言葉も理解してるし、めちゃ賢い合格


はしゃぎ疲れてマッタリちゃんふんわりリボン
写真も可愛いけど
実物はもっと可愛いエルザちゃんミルク
赤い糸が繋がるといいね飛び出すハート

いつもながら、時間が経つのが早くて
あっという間にお開きの時間星空星
いまから次回も楽しみですラブラブ音譜