ご近所のインドカレーメラメラカレー
チーズナン美味しい~ラブ

半額プレモル生ビール

エビ天マウンテン寿司


家お向かいの奥さんおばあちゃんから天ぷらのお裾分けクラッカー薄衣でサクッ!!ドキドキドキドキ
こんなに上手に揚げられて羨ましいキラキラ


先々月 こんな案内が届きました目メール
1人8000円は高いかな?と思うかもだけど
通常祈祷するのに1人5000円~だから
本当にお祝い金額の会費キラキラ

いざ、東京大神宮へカバン



まずは、皆で10周年の報告の祈祷です神社
始まる時間まで待合室で待機ドキドキ


神前で祝詞奏上や、家族ごとに玉串拝礼をして
10年の報告と感謝をしっかり伝えてきました絵馬
生演奏の雅楽に合わせて舞う、巫女さんによる
舞の奉納も初めて見る特別な舞ラブブーケ2
厳かでとっても素敵でしたラブラブ


祈祷の後は食事会ナイフとフォーク

なんだか披露宴みたいほっこり

とりあえずパチリ📷
男性はネクタイ着用のドレスコードがあったから
久しぶりにネクタイしたパパブタ
ところがね、ドレスコードがあるにも関わらず
麻のシワシワなシャツを腕まくりして
ヨレヨレのチノパン、スニーカーっていう方が
1名いたのよねにやり汗汗汗(証拠写真は自粛。笑)

何か事情があってという感じでもないしあせる
私的に……心底あり得ないダウンダウンダウンムキーッむかっむかっ爆弾


会場はマツヤサロンで一番広いお部屋
ピアノとギターバイオリンの生演奏までありました音譜音譜音譜

司会者にならって皆で大神宮に向かって
1礼1拝1礼し(さすがビックリマークちゃんとしてるガーン)御神酒を頂いてから
改めてディタオレンジで乾杯シャンパンロゼワイン

待ってましたドキドキお食事タイムアップアップアップ
マツヤサロン、お料理もとっても美味しいのですグッド!

祝肴の赤エビおいしかったな合格

甘鯛雲丹焼きも絶品だったな~合格合格

ココナッツブラマンジェも丼で
食べたいレベルだったな合格合格合格
コーヒー☕撮り忘れたあせるあせる

食事の合間には10年前の2012年の
時事ネタクイズをしたり、カメラマンが
撮影に来てくれました恋の矢
うめちゃんも一緒にカメラキラキラ


ロビーでも記念の1枚ヒマワリ
今回は夏&ひまわりをイメージしてパパのネクタイは黄色をチョイスひらめき電球ぴったりでしたチョキ

記念に御神酒お酒とテーブル装花と
文明堂のカステラベルを頂きましたプレゼント

開けてみたら、飾り文字入りガーンウエディングケーキ
これは嬉しい恋の矢
採算ど返しじゃない⁉️

カステラは美味しい牛乳と頂こうラブラブ

夏本番!!夏痩せとは無縁な我が家です。笑