5月に行った霧上毛高原キャンプグランドが


とても良かったから、また今月もDASH!DASH!DASH!

梅雨だし、雨でも仕方ないな~と思いつつも

お天気担当虹うめちゃん虹なんとかしてくれないかな!?


10日前の雨雨マークから1週間前には
☁️曇りになったビックリマーク
いいね音譜いいね音譜音譜



前日には34℃の晴れマークに笑い泣き!!
虹うめちゃん虹先月に続き、またしても
張り切ってくれましたほっこりラブラブ


6月25日(土)晴れ
8時出発アップ

【とりせん渋川店】で野菜以外の
食材買い出しブタフグ

【NOB】でパンランチ調達ハンバーガー

【ニコニコ亭】でもランチ調達ナイフとフォーク


【ニコニコ亭】の駐車場でランチタイムドキドキ
ご当地メニューのソースかつ丼チョコカツは控えめに3枚にしましたビックリマークソースというだけに
よくあるソース味なのかと思ったら
醤油系の甘辛ラブご飯も硬めで私好みグッド!グッド!グッド!グッド!お弁当
パンもリピ決定の、めちゃうま合格クラッカー

腹八分目になったところで
【道の駅 おのこ】と

【道の駅 中山盆地】で野菜調達恋の矢


新鮮野菜たくさん買えましたラブラブ

【上毛高原キャンプグランド】到着ハイヒール
無料券を使って13時にアーリーチェックイン時計
今回は前回のちょい広オートサイトより
車1台分狭い通常のオートサイトロケット
それでも十分な広さひらめき電球

39番⛺のサイト内に木陰がないぃおーっ!あせる
ということで、日中の暑さに慣れてない私は
木陰から応援フラッグ

黙々と設営中のパパサングラス

日除けにタープも張って完成ですキラキラ

16時になって、ようやく涼しくなってきたウインク

のんびり夕食の準備開始ステーキ

私は地場野菜で前菜サラダ香りが凄い!!
パパはメインディッシュの準備鳥

17時に一番風呂へ温泉

お風呂から上がったら
メインディッシュがチラ見え目
(蓋が閉まらなかっただけ。笑)

めちゃいい感じに焼けてるシャンパンロゼワイン

丸鶏を使ったビア缶チキンイエローハーツ

皮は香ばしく、お肉はしっとりジューシーで
程よい塩梅で美味しい~ドキドキグッド!

鮎の塩焼きと豚トマトお団子

牛肉も食べ比べひらめき電球

巨大な椎茸ガーンと朝ごはん用の鮭を焼いて
ベビーコーンはホイル焼き恋の矢

ジャンボにんにくメラメラもホイル焼きにアップ

素材がいいから、シンプル調理で
最高に美味しいラブラブラブラブラブ


そして、珍しくパパからのリクエスト 白飯おにぎり
詰め放題の枝豆が思いの外たくさんあったから
急遽アレンジひらめき電球
つやつやふっくら炊けたチョキ100点

家から廃材持参して焚き火メラメラ

旬を感じられる大満足の至福ディナーになりました恋の矢


翌朝晴れ6時
テント内が、暑くて目覚めたけど徐々に曇り空くもり


昨晩の枝豆ご飯おにぎりと鮭が朝食ですキラキラ

まったりしつつ、片付けて12時チェックアウトパー


さすがに晴れヒマワリトップシーズンは辛いから
また秋に再訪できたらいいなもみじ


チェックアウト後は、こちらもお気に入りの
【道の駅 中山盆地】の高山温泉へ音譜
サッと温泉入って広間でソフトクリーム🍦を
食べながらパパ待ちぐぅぐぅ

さあ、目的も全て果たして帰るだけビックリマークだったはずが……
結局ブタ【とりせん 子持店】→パンダ【ツルヤ 前橋南店】→ブタ【ガトーフェスタ ハラダ 本店】笑

本店に行ったからには本店にしかない物を
買いたいがま口財布
本店限定で4分の1にカットしたクグロフがあって、私の買い物かごの中はクグロフのみ。笑
フィグクグロフも買ってみた
ん~汗圧倒的にショコラチョコレートクグロフの方が
好きだなあせる


【とりせん】でイチオシしてた【ペスカ】ピザオリジナルのドレッシング凄く美味しかった星


上り関越道の渋滞も、たいしたことなく
星空19時半 無事帰宅家
存分にリフレッシュアップアップの休日でした霧クローバードキドキ
夏休みを目標に、また頑張らなくちゃウインクラブラブ