6月4日(土曜)晴れ

8時 赤城🈂️エリア待ち合わせ旗
が……
我が家遅刻で間に合わずダウン現地合流させて
もらうことにしましたお願い急げーDASH!DASH!

あの雪が残る山の付近を目指しますDASH!DASH!DASH!

標高1500mアップ近付きましたほっこり
風が冷たい雪の結晶雪


【ほたか牧場キャンプ場】
※牧場だけど馬馬や牛はいませんパー元スキー場ですスノーボードスキーひらめき電球

前回はバンガロー泊だったけど
今回はフリーサイト⛺

設営完了グッド!ブタ


ランチは場内の食堂で頂きましたナイフとフォーク

我が家はヒツジジンギスカン肉のみと

カレー大盛りカレーをパパとシェアしましたブタパンダ
夜に備えて腹七分目お茶


特にやることもないから私はテントでお昼寝zzzしたり、まったりコーヒーしたり贅沢時間乙女のトキメキ

パパは焚き火に備えてナイフでバトニングメラメラ

ココア兄貴はスヤスヤ気持ち良さそう音譜

ふらちゃんニッコリラブラブ

風ちゃん美味しい空気をクンクン霧

プルくんお散歩音譜


寒くなる前にココアママさんとシャワーへ温泉
調べた限りではがま口財布5分200円だったけど
実際は無料で時間制限なし合格キレイで水圧も安定していて良きシャワーでしたドキドキ

夕飯はココア家チョイスのお任せプランベル
鍋もつ煮込み
うお座カツオのたたき

骨鶏もも肉
ステーキ串もの


我が家からは先週、道の駅で買っておいた
ジャンボにんにくのホイル焼きグッド!……のみあせるあせる


昼までも長袖➕羽織か必要な位だったから
夜は皆でありったけの服を着て、カイロで防寒おーっ!
22時30分お開きになりました星空

寝袋に入ったものの、カイロ4枚貼ってても
足が冷たくてなかなか寝付けないショックハートブレイク
でも、いつの間にか寝落ちしてた。笑

爽やかな朝晴れくもり

朝ごはんは簡単におにぎり食パンコーヒー済ませて
10時チェックアウトDASH!

集合写真恋の矢
風が強くてタイマーしたスマホが倒れるあせる


ってことで自撮りバージョン。笑
風ちゃーーーん目こっちだよカメラ


大人気の道の駅【川場田園プラザ】へ音譜

ここで早めのランチタイムチョコ


食パンコッペパンパンを買ったり
雪ほたかを炊いたおにぎりおむすびを買ったりクラッカー
おにぎりおにぎり暖かい~ラブラブ
ピリ辛のかぐら味噌も美味しかったし
季節限定のさんしょうがさっぱりしつつも
パンチが効いてて美味しかったラブ

デザートは群馬産いちごを使った
いちごソフトクリームビックリマークシャーベット寄りの
ソフトクリームいちご恋の矢果汁感が強くてサッパリアップ

直売所では新鮮野菜も恋の矢
スーパーには中国産のにんにくの芽しか
売ってないから、物珍しくて買ってみましたカバン

ココア兄貴と、ちょい散歩ほっこり


こちらで解散になりましたバイバイ

その後、先週寄った【スーパーこいけ横塚店】が近いとわかって寄り道フラッグ
赤城牛カルビと自家製カレーを夕飯に買いましたカレーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


沼田から高速にのり赤城高原🈂️に立ち寄りひらめき電球
高原だから、高原系の美味しいソフトクリームがあるかなと思ってほっこりあせる


高原系や牧場系は無かったけど
はちみつソフト気になる目ソフトクリームにも
はちみつが入っていて、さらに仕上げに
はちみつタラーリラブ(激甘。笑)
結果、パパが買った【大和珈琲】の
アイス珈琲ジュースとナイスなペアリング100点
なりました。


15時帰宅家即お風呂に入って18時に夕飯カレー食べて21時消灯三日月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでした

お月様ココア家

星風プル家

ありがとうございましたニコラブラブ


ラブレターペキ友さんからの贈り物ラブレター

いつも「梅」の何かを選んでくれるドキドキえーんドキドキ
ありがとうございます虹ドキドキいちご


うめちゃんメジャーラブラブお耳がうめちゃんカラーになってるラブ恋の矢
ありがとうございますオレンジ