4月9日(土)晴れ
ペキ友さん宅でお食事ラブラブ
毎回お野菜たっぷりで美味しいメニューがズラリ音譜勉強になりますほっこり





パパはヒマワリひまちゃんをこねくり回しニタニタラブ
プルくんは念願のテントぐぅぐぅ

私に寄り添ってくれる、らっくんぶちゅー

のなちゃん&せなちゃんモリモリ食べるグッド!

ニコニコ風ちゃん合格

夜まであっという間家お月見時計話は尽きず、また次回も楽しみなのでありますアップ

4月24日(日)くもり雨
近所にある公園の炊飯スペースでペキ友さんとBBQメラメラ
トイレもキレイだし、ワンコも沢山お散歩に
来ていて、この公園がお気に入りになった我が家グッド!
雨予報だったから、木の下を陣取って
ワンコはお留守番🏠ハートブレイク

またまた坂越の牡蠣3㎏をリピしてお取り寄せラブラブ

めっちゃ旨し!!!!!!

椎茸、牛、豚、鶏を焼いて、お腹いっぱいクラッカー

食べ切れなかった牡蠣は、持帰って酒蒸しにしました音譜

今度BBQするときは、ワンコも一緒に晴れくもりウインク
お天気担当の虹うめちゃん虹お願いねドキドキ