4月2日(土)晴れくもり

中央道をブィーン車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
河口湖【お茶や肉店】に寄り道して
馬刺しを買い込む馬がま口財布

到着したのは【あさぎりフードパーク】で開催されていたわんわんわんわん富士山わんわんマルシェ
ここで、風プル家と合流ひらめき電球

可愛いお洋服や、美味しいそうなおやつがいっぱい目

有料のピクニックサイト
富士山富士山もくっきりニコアップ

あさぎり牛乳ソフトソフトクリームドキドキ
こっくり滑らかで生クリームっぽくて、私好みラブ

お夜食用に富士宮焼きそばも買いました割り箸


会いたかったしっぽフリフリお友達がいたんだけど
我が家の到着が遅くて、すれ違いにあせるあせる
でも、元気に幸せに暮らしているとわかり
それだけでヨシビックリマーク
またの機会を楽しみにしよう音譜ラブラブ


せっかくだからお泊まりしちゃいましょニコ
ホテル【サンレイク】ワンコOK
エアコン➕ファンヒーター➕コタツ恋の矢
Wi-Fiも飛んでます携帯広々してるアップ

二階もありますひらめき電球

二階も十分な広さグッド!

備品もグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
ワンコの足拭きタオルやトイレシートや
ご飯お水のお皿が一袋になってて
チェックインの時に貸してもらえますリボン

お風呂はこんな感じ温泉トイレもキレイな洋式でした星

目の前にBBQスペース、そしてレイクビューキラキラ


正直、ホームページで見た限りでは
若干の不安もありつつだった私汗汗
実際は、とても良い!!リピありグッド!
大の虫嫌いな人は無理かもだけど、スプレーあれば何とかなるでしょパーって人なら
大丈夫なレベルかとほっこり
部屋飲みして寝るだけだし、お値段&設備、我が家にはぴったりでしたビックリマーク

夕飯は【ムースヒルズバーガー】へハンバーガー
店内・テラス ワンコOK

パパは、またしてもダブルバーガーブタブタ

私はチリメキシカーナバーガーメラメラメラメラ

安定の美味しさでした100点恋の矢

宿の駐車場に着くと、なななんと‼️
鹿の群がポーン駐車場を占領してる叫び星空
びっくり過ぎて写真も撮れずあせるあせる
ちょっと強引に車をグイっと発進させたら
やっと山の中に逃げてくれたDASH!
↓この写真の暗闇に30頭位、鹿がいる。笑


お部屋で一休みしてお楽しみの部屋飲みビール
【お茶や肉店】で買ってきた馬刺し音譜
馬刺し(上モモ) 馬刺し 馬刺し(サーロイン)
とっても美味しかったぶちゅー

シナシナになったフライドポテトと
朝霧高原で買ってきた富士宮焼きそばパスタ


シンデレラタイムまで、飲んでおしゃべりして
大満足な夜でしたやや欠け月こたつ最高ビールお酒ワインドキドキドキドキ


翌朝、目覚めると屋根に雪おーっ!雪雪の結晶!!

チェックアウトして道の駅【かつやま】へ
行ってみたものの、規模が小さくて空振り感が
否めないハートブレイク

ランチは我が家御用達、吉田のうどんといえば【柳原うどん】ドキドキドキドキドキドキ
焼き肉定食を食べるぞ!!と意気揚々と向かったらなんてこったガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリダウン
この張り紙を見て帰っていくお客さんもいる程
人気の焼き肉定食焼肉

代打で肉わかめうどんビックリマーク合格合格合格合格合格

安いゲラゲラ

ここで、ご一緒してくれた風プル家とお別れパー

我が家は【ペーパームーン】🍎🍰へ
マジですか!?雪の中、行列……アセアセ
テイクアウトしようと思ってたから
並ぼうかと案内板見たら、テイクアウト終了の
張り紙がガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ
まだ12時なんですけど~笑い泣きまたしても空振りハートブレイクハートブレイクハートブレイク

大粒の雪が降る中、道の駅【富士吉田】へ
10年振りかな音譜

その後は道の駅【つる】へラブラブ
ここは、うめちゃんと来たことがある道の駅おねがい

梅の塩昆布漬けだって目
珍しくて買っちゃいました¥

久しぶりのお泊まり、とっても楽しかった桜
また再訪しなくちゃね焼肉りんごショートケーキ



~~ピンクハート虹こっちゃん 安らかに虹ピンクハート~~
可愛い可愛いこっちゃん14歳 頑張りました合格
大好きで大切なお友達

うめちゃんとこっちゃん 一緒にまったりタイム

うめちゃんとこっちゃん 一緒にオムツ

こっちゃんとうめちゃん 一緒にカート
おねがいなんか、狭いね こったんラブラブ

KYうめちゃんに地蔵対応の こっちゃん

こっちゃんとうめちゃん 一緒にお祝い

こっちゃんと笑顔ドキドキでツーショット

お互い一人っ子で超マイペース

こっちゃん、ぎゅっとしたいよ

お空のお花畑でも、きっとこんな風に
過ごしているよね
こっちゃん うめちゃん
ずっと一緒ずっとずっと友達だよ

こっちゃんと出会えてお友達になれたこと
本当に嬉しかったよ
たくさんたくさん…ありがとね合格こっちゃん合格