ペキ友さん宅で食事会ナイフとフォークラブラブ



サプライズで、お誕生日のお祝いバースデーケーキまでして頂いちゃいました笑い泣き恋の矢
ありがとうございますキスマークペコちゃん美味しかったなグッド!グッド!グッド!


パパからのバースデーケーキプレゼント
ガーデンスクエア【カフェ フェリーチェ】の
モーニング☕🍞🌄ドキドキ


大大大のお気に入り【アテスウェイ】のケーキ達ラブドキドキキラキラキラキラキラキラやっぱり美味しいぃ~ラブいちご
初めて買ってみた真ん中のトゥーショコラチョコレートドキドキ
溜め息レベル恋の矢劇的に美味しかった合格合格合格合格合格



自分へのバースデーケーキプレゼントは、いつか1度食べて見たいなと思っていた物を食べてみる!!

【モンシュシュ】のデコレーションケーキ音譜
パパは気に入っていたけど、私は…美味しいけど
ん~…思ってた程ではなかったひらめき電球

【資生堂パーラー】のオムライスシャンパン
お口直しからして凄すぎるガーンあせる


これこれ!!私の最高峰のオムライスラブ
憧れのオムライスとご対面ドキドキ音譜
たまごが分厚い❗もちろん美味しかったのだけど、一回食べてみたら気が済むお味アップ
私にはケチャップたっぷりの喫茶店とかの
定番オムライスが口に合います恋の矢ウインク

【銀座和光】でスペシャルティータイムスイーツコーヒー
時計の針までチョコレートキラキララブラブ
Ⅴのところにあるクリュショートケーキがビジュアルも味も
大好きドキドキ




先日、通りすがりで見付けた出張カキ小屋【牡蠣奉行】に行ってみましたDASH!
東北復興応援で宮城産の牡蠣がお手頃価格で食べられましたビックリマーク


生牡蠣は苦手だけど、加熱した牡蠣は大好物グッド!
宮城産3皿+岩手産+広島産と堪能ラブラブ
焼きはパパに任せて私は食べる専門ウシシ焼肉割り箸

蓋をして待つこと6分キラキラ

オープン!!!!

貝柱もしっかりしてて合格合格合格美味しいラブ!!

カキフライ

カキご飯

とっても美味しかった音譜少しでも復興支援に協力できたら嬉しいです


ペキ友さんからのプレゼント嬉しい頂き物

エコバッグとタオルラブドキドキ


ハラダのお菓子&チョコラブラブ恋の矢ドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ
私も何か美味しいもの贈りたいなひらめき電球ベル
なにがいいかな!?なにがお好みかな!?
考える時間も楽しいものですね音譜プレゼント