すっかり更新が空いてしまいましたアセアセ


ペキ友さんとピザピザ忘年会シャンパンロゼワイン

ラザニアもチーズとっても美味しかったラブ


2年振りの帰省は雪雪の結晶雪


お引っ越しされて実家と一層ご近所サンに
なった斑鳩さん宅へ……まさに寄り道ラブラブ

ふふドキドキ可愛いのぉ~ぶちゅー🍑🍊ドキドキ




はじめましてビックリマークペキレス預かりワンコの
タイスケくんクローバー


こねくり回したいくらい可愛いけれど
グッと我慢ビックリマーク我慢ビックリマーク
少しずつ私達にも興味を持ってくれて
オヤツ食べてくれました恋の矢

優しくパクっ音譜

※オッサンの猫なで声注意注意

タイスケくんに良縁がありますようにクローバードキドキ


久しぶりの家実家にホッとする
お節ドキドキ


うめ婆の絶品茶碗蒸し合格


うめ爺の誕生日には恒例のカニをプレゼントほっこり
今回は毛蟹とカニ爪ひらめき電球


カニ爪はかに座しゃぶしゃぶで楽しみましたクラッカー


チーズケーキをケーキ焼いてお祝いです
数字が15歳に見えるけど75歳キラキラ
この先も元気でいて欲しいですチョコ


今年のパンはじめはコッペパン念願の【ココラデ】

あさイチじゃないと買えない大人気の牛乳パンラブラブ
いゃ~、期待以上ビックリマークビックリマークめちゃウマでした
そして、お店を出たら斑鳩さんに遭遇ポーン
私達が買いに来てるかも音譜と思い、来てくれたそうで嬉しくなっちゃいました

イートインスペースには
無料のコーヒーサービスもあるし、リベイク用のトースターまであって素晴らしい合格合格合格




ペキ友さんからの嬉しい頂き物も沢山ウエディングケーキ
ありがとうございますラブドキドキ

ジンジャーブレッドマンハラダのラスク詰め合わせ


チョコチョコレート

お弁当駅弁




ヒモを引っ張って温かくなるお弁当って
本ミスター味っ子を思い出す。笑


おねがいこれぞ正真正銘のUT


クローバー四つ葉のクローバー付きうめちゃん恋の矢





最近ハマってる【下田流】食パン
若い青年が独立して始めたパン屋さん

具材も惜しみ無く、どれを食べてもガツンとくるアップ
男性が作ってるパングッド!って感じ






【進藤製パン】パンのスタンプカードが貯まった音譜音譜音譜全部貯まるのって久しぶりアップ
記念に載せておこう星




パソコンおかずのクッキングが3月で終了えーんえーん
土井先生大好きドキドキぶちゅー
いつもは本は買わずテレビだけど本最終号は先生が60ページ書き下ろし鉛筆とのことで購入キスマーク



完全にパケ買いあせる
保存料たっぷりのパンダパンダお饅頭



来月、新たなチャリティー販売を
する予定です(カバン30個前後)クローバー
チャリティーマスクは残り僅かになりましたひらめき電球


お空の虹うめちゃん共々
今年も宜しくお願いしますおねがいふんわりリボンぽってり苺