3月24日(水)晴れ
9回目の結婚記念日でしたブタブタ早いな~

当日は週の真ん中、水曜日あせる
お惣菜オンパレードのナイフとフォーク夕飯と
食後はケーキで簡単にお祝いでしたクラッカー

お祝いのプレゼントが届きました家プレゼント


おねがいいちごの羊羮可愛いでつ目いちご

陶器婚式と牛丑年に、ちなんでお箸置き割り箸
下山直子さんの作品ですキラキラ可愛い!!

キラキラまぶしいキラキラキラキラキラキラ

学生時代のグループ課題で【銀座和光】を取材して以来、ずっと好きなお店ドキドキ

おうち時間に嬉しい食品にんじん


おねがいいちごスイーツクッキー食べてみたいでつ

そして、ペキ友さんから花キューピットブーケ1ラブラブアップ

スイトピーの良い香りラブ恋の矢
春らしくてとってもキレイです音譜


実のところ、パパはブタうめちゃんのイメージカラーは薄い紫って思ってるから、より一層花束嬉しかったみたいほっこり
おねがいありがとでつキスマーク!!

うめちゃんにはお洋服をプレゼントしましたひらめき電球

久しぶりのリボンふりふりワンピースドレスドキドキをオーダー

サイズもぴったりグッド!

こんな可愛いワンピースが似合って羨ましいなラブラブ



改めてケーキお祝いのお出掛けの時に
着ていこうね帽子ワンピースサンダルほっこり