うめちゃんひらめき電球
土曜日、パパのお出掛けに一緒に付いていくはてなマーク
おねがいいいでつよOK一緒に行きまつハート


おねがい久しぶりのお出掛けでつから、早くおネンネでつぐぅぐぅぐぅぐぅ

9月5日(土)晴れ雨雷
早寝したのに、私の枕に尻ピタで
二度寝のうめちゃんラブ恋の矢そろそろ起きてビックリマーク


おねがいお出掛け準備完了でつリボンヒマワリ

さあ船茅ヶ崎に向けて出発車DASH!

高速道路アップも久しぶり
まずは平塚までビューンDASH!DASH!DASH!

私がリクエストした寄り道は直売所ラブラブ
JA湘南【あさつゆ広場】

新鮮野菜嬉しいな音譜音譜

併設されてる【あさつゆ工房】も目的でしたクラッカー
おねがい入口こっちでつよアップ

うめちゃん何にするひらめき電球はてなマーク
おねがい全部盛りがいいでつ目恋の矢


平塚市内の酪農家さんから届く牛乳で作った
ジェラートとソフトクリームキラキラ
ジェラートは足柄茶&平塚産アスパラガスを
選びましたドキドキ美味しくて大正解ラブラブ合格100点


ソフトクリームもグッド!グッド!グッド!超なめらかで、めっっっっっちゃ美味しいガーンラブ笑い泣きドキドキ100点100点100点キラキラ!!
平塚に来たら絶対に食べるべし恋の矢


うめちゃんも一口どうぞほっこりソフトクリーム乙女のトキメキ

おかわりのお手々が可愛いラブラブ!


暑いから、ささっと隅っこでトイレタイム駐車場

チートイレ




フラッグ平塚から茅ヶ崎へ向かい
パパの用事を済ませてから遅めのランチナイフとフォーク

何ヵ所か候補があったのだけど
確実に駐車できる収容台数の多い駐車場がある
お店にしましたひらめき電球
パスタ【マカロニ市場】

冷暖房完備のテラス席食パン
ワンコ専用の入口があります

テラス席といっても屋内だし貸し切りイタリア

ランチタイムを過ぎていたから単品をシェアベル
ピザフライドポテトがのったトマトの釜焼きピザ

パスタグツグツ熱々のチーズスパゲッティ

飲み物はアイスティーチョコ

アイスティーにした理由はコレ。笑

ピザも釜焼きだしスパゲッティも美味しかったし
接客も、とっても良かったですキラキラ恋の矢

コロナでお出掛けもしにくくなっていたけど
チラッと車窓から波茅ヶ崎の海が見えただけで
すごく遠くに来た気分になれましたビックリマーク
少しずつwithコロナで気を付けながら
お出掛けも楽しみたいな温泉

翌、日曜日晴れ雨くもり
病院day病院体重5.6㎏
爪切り、耳掃除、結石エコー検査、マラセチアお薬処方ひらめき電球
爪切りイヤイヤ抵抗して疲れちゃったねあせる


療法食用のトリーツ買ってみましたうずまきキャンディ
最近、左の後ろ足の踏ん張りが弱くなってる気がして、触診してもらったら痛みやケガではなかったから、獣医さんがオススメしてくれた
サプリメントを検討中柔道