今までいつでも、どこでも、何を食べても
お腹を壊さなかったうめちゃん❗️

トリミングから帰宅した土曜日の晩から
何だかうんちがユルいぐすん

どうしたのかな❓
段々と泥便にダウン
ご飯もオヤツも室温もいつもと一緒だし
トリミングも行き慣れたところだし…ハートブレイク


なかなか回復しないので、月曜日の夜やや欠け月パパが病院へ連れていってくれました病院
コレといった原因は見つからなかったけど
お腹から少しキュルキュル音が聞こえたそうですショック
お薬を二種類貰ってきました薬
火曜日、午前中は私が半休を取って様子見家

食欲もあるし、ぐったりしてないけど
なんか、いつもに増して静かにお休みお茶モードお月様

自分のうんちが大嫌いなうめちゃん
お留守番中にうんちを踏んでしまってションボリしょぼん
すぐにキレイにしてあげられなくてごめんねダウン

何度もトイレに駆け込んでかわいそうダウン

薬が効いたのか、菌が出切ったのか
水曜日からうんち形になってきましたアップ

木曜日には通常うんちになりましたニコ
表情もニッコリうめちゃんスマイルラブラブ

パパによじ登る程、元気になりました!!

元気になって良かったけど
ネットで調べた感じだと大腸の腸炎に似てたガックリ
何かのタイミングで変な菌が
入っちゃったのかな…うめちゃんごめんねえーん


7月27日(土曜日)晴れ
お顔を見せにパン【うーぱん】へ

今月中頃からくつ産休に入る【うーぱん】
元気に赤ちゃんが産まれてきますように赤ちゃん


うめちゃんはお留守番でパパとお出かけDASH!
またまた【からやま】でがっつりランチブタブタ

私は合い盛り定食音譜
パパは、2種(モモ、ササミ)盛り定食合格
もちろんご飯大盛りおにぎりおにぎり
初めて食べたササミ唐揚げ、パパ大絶賛でしたラブ


お出かけ先は埼玉県の【秋ヶ瀬公園】霧
駐車場(無料)で太鼓やドラムを練習してる方が
あちらこちらに目

ガラガラ広々ビックリマーク

先日のゆるキャンでテントが濡れたままだったので、干しに来ました晴れ

私はレジャーシートを敷いて
スマホ片手にゴロゴロぐぅぐぅ
台風接近で暑かったけど風があったし
日陰は思ってたよりマシだった。笑
パパは滝汗波


イスやコットも、しっかり乾きましたグッド!


これで安心してヒマワリゆるキャンシーズンオフビックリマーク
涼しくなったら【秋ヶ瀬公園】で
ピクニックもいいね~恋の矢