夕飯ル・クルーゼもぐもぐ中のパパ待ちハート”4
クビレが全くない…長方形デコ・ラブ

パパから見たカメラうめちゃん

あざらし食べ終わったら一緒にマッタリするでつよハート


パパと一緒に二度寝待ちキラキラ



あざらしパパしゃん何してるでつかビックリ


あざらしあたちの横、空いてまつからね♪

ビールお出かけしたパパ

あざらし遅いでち…月夜

あざらし千鳥足じゃないか心配でつうう

乗り換え案内と共にこの↓写真を
パパにLINEしたら


返信は、このスタンプ笑

終電よりも一時間以上早く帰宅のパパでした車の後ろ



食パン(*'∀`*)v

バナナバナナ食パン目当てで西荻窪まで行って

ついでに進藤食パンも買ったら
耳まで超~柔らかくてしっとりの
衝撃の美味しさでビックリキャッ*mうまい
バナナ食パンはバナナ感が足りなかった汗



【銀座 に志かわ】と【考えた人すごいわ】と【進藤製パン】が今のところ
そのままが美味しい食パン我が家の三大巨頭かなぺこ