11月4日(土)
 
1泊2日の那須キャンプにお誘い頂き
行ってましたアルファ156 P2
メンバーは
ギズクレ家ハートぃっぱぃ
かいゆい家wハート☆
あと2家族ご一緒させて頂く予定でしたが
ワンコの体調不良や
ご都合が悪くなってしまい欠席シャボン玉
残念でした涙

家を出発して早々
火災渋滞で掲示板10キロ120分ううっ...ムカムカ
(実際は90分位だったためいき)
お天気も晴れだったのに
那須に近づくにつれて傘怪しいお天気に残念
お昼は【五色庵ざるそば
この時点で雨がポツポツ汗
 

 
店内は土間の席のみワンコOK上げ上げ
10分位待ってご案内ルンルン
 
さてと、何にしようかなウキウキ!
 
天ぷらそば天ぷら蕎麦。にしました
初めてブロッコリーブロッコリーの天ぷらを食べましたウマッm
ブロッコリー大好きだから嬉しいおいしっ
お蕎麦もコシがあって美味しかった蕎麦♪
 
 
途中スーパーにも立ち寄って
飲み物やホッカイロを調達ハート*
 
到着したのは【塩原グリーンビレッジ四つ葉
受付で無料レンタル可能なものを借りましたきのこ
有料レンタルも沢山ありますピース

売店には食品や食材もあって
ホントに手ぶらで来ても大丈夫な感じはぁと

我が家はログハウス畳キャビンのワンコOKのお部屋
 
ドアを開けたとたんWARMあったかい嬉しい
暖房もクッションマットの下に敷いてある
電気カーペットも既にONになっている~!
トイレもウォシュレット付きでキレイキラキラだし
ミニキッチンも給湯器付きキラキラ
玄関脇のテラスには
イスとテーブルもありましたニコ
 

かなり快適悪趣味な色・・?
 
うめちゃんも気に入った様子笑
 
 
 
夕飯はギズクレ家のログキャビンの前でぺこ
 
冷たい風がビュービュー吹く中ビール乾杯
 
 
まずは温まろうと
ギズクレ家特製のみそ汁すいとんウマー
すいとん大好き美味い
自分で作るのより
すいとんがツルンとして美味しかったスキ
 
 
アウトドアやキャンプに慣れている
かいゆい家のダッチオーブン料理火の子
テレビで見るけど
食べたことなかったダッチオーブン料理に
ワクワクな私ハート
 
極寒になってきたので
ログキャビン内に移動してフタOPENハート
 
 
牛タンの塩釜焼きハート!pink
 
 うめパパが割らせてもらうことにご飯
 
 
 
 
うめちゃんも気になるねすごいブタ
 
かいゆいママさんがカットしてくれましたステーキ一切れ
 
皆で大注目じゅる・・
ジューシーで塩味もしっかりHappymf*!!
 
 
ぴざピザキャッ*m
 
 
我が家はすーぱーきのこキノコとエビのホイル焼きの予定を
急遽変更してレンタルしたル・クルーゼお鍋で
キノコとアスパラとエビのバター炒めエビ
(食べかけのお鍋苦笑)
 
 
デッキでは夜空かいゆいパパさんが
焼き担当してくれましたありがとうございます
 

 パパが気になるゆいとクンカワユス9
 
フランクフルトフランクフルトも炭火焼きだと
一層美味しいキャッ*m
 
ステーキ肉
ギズクレ家の必須アイテム
ステーキ宮のタレで頂きましたごは~ん♪
 

 幹事のギズクレ家のワンコ達
葉。ポアちゃん

紅葉ボビーくん


donguri2☆☆ボビーくん ユニちゃん 
 クレアちゃん ウォンカちゃん
 
 
kaki☆☆ユニちゃん
 
 
宿泊者は無料で入れる
源泉掛け流しの温泉お風呂タイムお風呂のため
我が家は一足お先に夜空おいとま
深夜まで入れてありがたいさゆき
しっかり温まって就寝でしたzzz

2日目に続きますハート