ホテルに到着もみじ
温泉付きのseiホテル【VOLPE】

 
 
スタスタ楽しそうにお部屋に向かいます嬉しい
 
 
ロビーにはワンコ名簿もありましたありがとう
 
 
 
あざらしみんなでお泊まりでつハート
 
 
我が家の部屋かぎ204はブルー系
部屋によって色が異なりますクローバー
 
 
オシャレで広々キラキラ
 
 
うめちゃんも恒例のお部屋チェックfootprint*
 
 
くまなくねハート
 
 
チェックしながらトイレの位置関係を
頭に入れてますらぶ2
今回もトイレ完璧はなまるでしたパチパチ
 
 
夕飯前にパパと交代で
温泉大浴場へ行きました
硫黄のにおいがプンプン温泉マーク
私が大好きな乳白色の温泉おふろ。
湯槽も温泉でヌルっkirakira*
単純硫黄泉で41℃位かな
めちゃくちゃいいお湯
 
露天風呂はないけど
窓から爽やかな葉森の景色が楽しめます
今まで泊まったワンコ宿の中では
いいお湯ナンバーワンでしたハート!!
 
 
 
夕食の時間に星
フランスフランス料理ですバケット
エッフェル塔きのこのテリーヌ 秋野菜添え
 
 
トリコ☆ハート金時芋のスープ
 
 
 
 
 
ハート魚介類のパート包み焼き
 
 
凱旋門伊達鶏のモモ肉のブレゼ
 
 
フランス代表ユニホーム2010フロマージュムースと紫芋のグラス
 
 
味もボリュームも大満足ブーエンジェル
 
そして食後
皆さんからまさかのサプライズビックリ!
音楽と共にケーキ運ばれてきました
うめちゃんは10月生まれだけど
一緒にHAPPY BIRTH DAY!!お祝いして頂き大感激!!12!!12
 
 
イチゴのヨーグルトケーキいちごのケーキ
ササミと野菜のケーキイチゴショート
食いしん坊うめちゃん興味深々cracker*
 
 
ぴーちさんちのポムくん(お留守番)の
代理でピノ君が一緒にカメラsei誕生日
 
 
夕食を食べた後だったから
うめちゃんはケーキを一口ミルク入りだなsei
大喜びうまい
残りのケーキとササミは
各自部屋に持ち帰りましたThank you!しあわせ
 
 
音々ママさん持参のサングラスを借りてseiパチリ
 
 
もうすぐお誕生日おめでとうおめでとうクラッカー
久しぶりのうめちゃんとの撮影嬉しいな
 
 
部屋で一息つく間もなくビール二次会へ突入
ピノ君お邪魔しますハート
 
 
うめちゃん音々ママさんを独り占め笑顔
 
 
音々ちゃんと未音ちゃんが
甘えに来てくれたキュン死きゃーハート
(音々ママさん撮影)


パパによじ登ってペロペロCHUちゅう
ピノ君はうめちゃんが物凄く気になる笑
 

 
 
 
うめちゃんを大好きクンスカしまくるピノ君笑い
サンちゃんに強烈キラキラなライバル出現vs
ずっとうめちゃんにくっついてハート
うめパパにうめちゃんをお嫁さんに下さいラブ
訴えておりましたびっくり
ちなみに私もピノ君に直談判大好きされました笑笑
 
 
深夜1時も過ぎてオネムの時間ねむー
 
 
パパ動けない苦笑
 
 
二次会もお開き雪。うへへ
部屋に戻って寝る支度zzz
 
 
ダブルベット2台が嬉しいはぁと
よーく眠れました寝る
 
続きますおやすみ