開催までの半年間ハート ワクワクをくれたのは
「ブの壺」でお馴染み
黒パグ熟女アイドルのつぼちゃん黒パグ 
つぼちゃんも元保護犬
大きな幸せを見つけたワンコですキラキラ

コペママさんと買い物している間に
パパが一足先につぼちゃん一家とご対面354354 

パパは、あーさんのインスタで
つぼちゃん一家を見つけた先着6名に
あーさん作ハート つぼちゃんキーホルダープレゼントの記載を見て
血眼で探してたのですGO 苦笑
結果1番kirara に発見して声を掛けたパパにひひ 

ゲットしたつぼちゃんだらけの
キーホルダーおめでとう
1493248248246.jpg 


後を追う様に
つぼちゃん一家を探しに行きましたアゲアゲ おんぷ

発見Wハート ビックリ ビックリ
1493248423577.jpg 


つぼちゃ~~~んハート かわいい ハート おんぷ ハート キラキラ
1493114039194.jpg 

つぼちゃんご長寿犬ぱちぱち で表彰花 
1493114059264.jpg 


パパ夢叶うかえちゃんへ やった 
1493114082088.jpg 


パグハート 初抱っこの私笑 
Effectplus_20170424_081405.jpg 


自由参加のパグ神輿flower* 通過です
1493114450423.jpg 


ペキには出来ない企画だな・・・汗 
 1493114471046.jpg 
 

10歳のつぼちゃんc.blossoms* と5歳のうめちゃんflower*
貫禄が違いますビックリ! ハート 
 Effectplus_20170424_191340.jpg 
あざらし 緊張してまつリボン 汗 


Effectplus_20170424_191325.jpg 
あざらし つぼたんはーと♪ 一緒にsei お願いしまつよろしく 


Effectplus_20170424_191300.jpg 
あざらし あたちちゃんとカメラ目線するでちおねがい お願い 


 Effectplus_20170424_182629.jpg 
 黒パグ いいわよ~キラキラ 1回でキメんのよ~!! 


人気者のつぼちゃんハート
SAYUサン2 お疲れになって早めにご帰宅することに逃げ足 
 Effectplus_20170424_191230.jpg 
黒パグ お先に失礼するわバイバイ 


1493114204843.jpg 
あざらし つぼたんに会えて嬉しかったでちキラキラ 音符 


Effectplus_20170424_191246.jpg 
あざらし おウチまで気をつけてくだたいねhome sss 


体験ブースでは
アニマルコミュニケーションが気になり
信じる、信じないがあると思うけれど
10分500円だから申し込みましたかお

私達しか知らない様な
秘密を言い当てる的なことは無かったけど
私が「お留守番寂しがっていますか?」と聞くと
「お留守番がどんなに長くても
パパとママは必ず帰ってくる!!って
ちゃんと理解してるから
安心して日中寝て過ごしてますよ上げ上げ
お利口さんでしょ!?」とまるちゃん風
確かに…帰宅しても気付かない位
寝てたりする笑

「何をしてる時がうめちゃんは楽しいですか?」と聞くと
「お散歩に行くよりも
おうちで家族団欒してる時が
楽しいみたい」とニコ
確かに…お散歩の催促されたことはない汗

まぁ、全体的に
当たり障りない回答な気も…笑苦笑
それでもなんか嬉しいですねはぁとにへ

むしろ「走るの大好きなんですよ」って
言われてもビミョーキラキラ

集合記念撮影はいつの間にか終わり汗
抽選会ではパグシールとメモ帳が当りましたマリオ

1493303091682.jpg




15時閉会sei 
 1493114304127.jpg 

 
コペちゃん爆睡おねむ 
1493114272244.jpg 


うめちゃんも2時間ぐっすりクローバー
1493114287245.jpg 


帰りも元気なサンちゃん笑 
1493114250326.jpg 


 
コペママさん宅に到着ティーカップ
うめちゃんのトイレ トイレタイム
サンちゃん待ってましたとばかりに横からデコ・ラブ 笑 
1493114331851.jpg 


グイグイBOYうれしー ダブルハート 
1493114349485.jpg 


サンちゃん必死過ぎビックリ 苦笑 
1493114363479.jpg 


コペママさんちから
往復サンちゃんが入っていた
ドライブボックスでうめちゃんご帰宅曇り。 
1493114398683.jpg 
 

サンちゃんの匂いがするかなびっくりマーク 
 1493114380825.jpg 



参加者へのオリジナル記念品あひる
パッケージが激カワな
チョコレート音符とコーヒーGOOD
パグストラップププッ・・・
ノートラブ

1493303111767.jpg

 日向でないと少し肌寒いくらいの
ぺちゃ日和に恵まれ
とっても楽しい一日でしたありがとうございます ラブ
参加されたみなさん
ボランティアのみなさん
お疲れ様でしたハート


ふがふがレスキューで保護されていて
かわいいな~と応援していた
ハート【ぺきみ9号】に会いたかったけど
里親候補さんが見つかったようで良かった~ハート②
幸せになって欲しいなハート