Effectplus_20160530_184335.jpg 
ママ インターペットで買った洋服のサイズお直ししたよきらきら!!




Effectplus_20160530_184320.jpg 
あざらし どのお洋服でちか!? 見せてくだたいはーと




Effectplus_20160530_184828.jpg 
ママ これこれ~ハート②


全体的に大きいとわかっていて購入ハート したので
いいのですが
着丈が38cmはあまりにも長いためいき
リボンを取って前立てのフリル、ギリギリまで着丈を短くしましたアゲアゲ
Effectplus_20160530_184352.jpg 
あざらし 着てみるでつピンクの靴




Effectplus_20160530_184418.jpg 
 あざらし どうでちかてへ
ママ まあ許容範囲かならぶ②



Effectplus_20160530_184440.jpg 
 ママ リボンも付け直さなきゃね汗




Effectplus_20160530_184607.jpg 
 あざらし ありがとでちー音符 ハートぃっぱぃ
ママ うめちゃん足汚いよぼー 涙


お風呂に入ってない足裏を
必死にペロペロしてくれました泣き