Effectplus_20160427_201512.jpg 
ママ うめちゃんキラキラ コレで終わりだよ笑




Effectplus_20160427_201600.jpg 
あざらし あたちツノトナカイ はえてまつためいき
ママ トナカイさんだよトナカイ




Effectplus_20160427_201621.jpg 
 あざらし ホラびっくり みてくだたいぺこ
ママ お~はぁと 立派なツノだね(*'∀`*)v



Effectplus_20160427_222645.jpg 
 ママ でもうめちゃん、甲冑みたいだよきゃー



Effectplus_20160427_222611.jpg 
あざらし  武士織田信長 でちか!? かっこいいでつ上げ上げ
ちち パパが家来になるからねハーチョ



Effectplus_20160427_222806.jpg 
あざらし  敵はどこでちか目 ??



Effectplus_20160427_201720.jpg 
 あざらし あっちでちかう~ん ?





Effectplus_20160427_201528.jpg 
あざらし パパしゃんビックリマーク  いざ出陣でつアゲアゲ↑↑
ちち にこ 音符 ハート



アザレアさんにお借りした被り物ハートと矢
どれもとってもかわいくてワイワイ 楽しかったですハート②
ありがとうございましたラブ