かさ 雨も上がった日曜日の午後
近くの公園sei に行ってきましたダッシュ
お花花もキレイに咲く公園らしいのですが
今年はすっかりさわやかな新緑seiでした

Effectplus_20160424_223622.jpg



待っていてくれたのは

Effectplus_20160424_223729.jpg
マシュマルちゃんハート モカロールちゃんWハート



Effectplus_20160424_223758.jpg
ニーナちゃん心


Effectplus_20160424_223830.jpg
チッチちゃんハート② アルルちゃんwハート☆



色々少しずつ持ち寄りました
プチピクニックおんぷ

Effectplus_20160424_223649.jpg



アザレアさんのervaスリングSサイズを
お借りして試着初心者
愛用者のアザレアさんとニーナママさんが
サイズチェック!! してくれましたワイワイ
うめちゃん×ママだとM
うめちゃん×パパだとLがいいみたいですキャッ☆

Effectplus_20160424_224751.jpg



見つめ合えますきゃー

Effectplus_20160424_224936.jpg




両手を離しても安定感抜群アゲアゲ

Effectplus_20160424_225107.jpg
あざらし パパしゃんコレ欲しいでつ音符
ちち ビックリ! aya ハートと矢

ご挨拶もしっかりできましたsei★

Effectplus_20160424_223952.jpg
ハート チッチちゃん&マシュマルちゃん&うめちゃん
あざらし マシュマルたんキラキラ こんにちはでつニコ



Effectplus_20160424_223908.jpg
キラキラ うめちゃん&アルルちゃん
あざらし アルルたんこんにちは ありがとでちてへ


ニーナちゃんのカートにきらきら!! お邪魔するアルルちゃんキラキラ
黒ペキが上下にかわいすぎラブ キラキラ

Effectplus_20160424_225908.jpg
はーと ニーナちゃん&アルルちゃん



風が冷たくなってきたので帰り支度byebye
眠い マシュマルちゃんネムネムさんかわいい

Effectplus_20160425_125556.jpg 

16時頃お別れしました家

Effectplus_20160424_230036.jpg



全ペキsss 収まってますがみんな違うとこみてますね苦笑

Effectplus_20160424_230102.jpg


ご一緒して下さった
アザレア家
ニーナ家
ギャバ家
ありがとうございました顔ありがとう

被り物編もUPしますねうさぎ