4月17日かさ
あいにくのお天気ガクリ
うめちゃんとパパはお留守番で
わんわんカーニバル偵察初心者マークガッツ
crml一時間位ブラブラしましたはーと

KIMG2820.JPG 



2往復して迷いに迷いに迷ってLOVE 戦利品なし㊦㊦( ̄^ ̄
なのでペキ探しに集中ハート
見つけた~sei★音符 

リクちゃん(左)カイちゃん(右)
Effectplus_20160420_185102.jpg 

仲良しの2ペキちゃんかわいいスキ
ずっとくっついていましたハート


Effectplus_20160420_185131.jpg 



その頃いえ うちでは

Effectplus_20160420_185223.jpg 
あざらし ママしゃんいないんでつか!?



Effectplus_20160420_185248.jpg 
ちち 代々木公園木 sei までお出掛けしたよふぅ




Effectplus_20160420_185237.jpg 
あざらし あたちも行きたかったでつしょぼんなきがお ・・・置いてきぼりでち失恋 涙
ちち すぐに帰ってくるってきらきら




Effectplus_20160420_185317.jpg 
あざらし ホントでちかハートぃっぱぃ !?



Effectplus_20160420_185340.jpg 
あざらし お土産プレゼント あるか聞いてくだたい上げ上げ
ちち 了解電話 うめちゃん・・・ないってクラムボンは笑ったよ




Effectplus_20160420_185352.jpg 
あざらし来年はあたちも行くでつよ泣き3 げんなり
papaみんなで行こうね~SAYUサン散歩