土曜日午前中ぱんまん
お決まりのワンコ歓迎ayaうーぱんへ
初めましてのプードルちゃんキラキラ
Effectplus_20160418_190031.jpg
ママかわゆいアフロスタイルねいい




Effectplus_20160418_082020.jpg
あざらしおっきなプードルたんチェック




Effectplus_20160418_082044.jpg
あざらしなんか恥ずかしいでつスティッチ




Effectplus_20160418_082231.jpg
あざらしでもハート②仲良しになりたいでつ(´-┃もじもじ




Effectplus_20160418_082307.jpg
papaまた会えた時、こんにちはしようね♪



お天気サンサンお天気がいいと開店1時間で半数がなくなる勢い>□<

Effectplus_20160418_082359.jpg
あざらしえぇっとえぇっと点おんぷチョココロネ
ママどれにするハテナ


Effectplus_20160418_082328.jpg
あざらしあたちチョコチップメロンパンに決めたでちビックリマーク
ママうめちゃん嬉しそうだね嬉しい


外が気持ち良い季節ルッコラ
来月か再来月、うーぱん持ってどこか公園行こうかなハート