日曜日に近所の桜を見に行きました音符
良く見ると所々桜葉桜もありました


Effectplus_20160405_073243.jpg
あざらし桜満開でつc.blossoms*




Effectplus_20160405_073312.jpg
あざらしね、パパしゃん大好き




Effectplus_20160405_075737.jpg
ママうめちゃんママともカメラ撮って桜
あざらしいいでつよ~桜





Effectplus_20160405_075844.jpg
ママ少しお散歩して帰ろうねうさぎ(ウインク)



Effectplus_20160405_075811.jpg
あざらしママしゃん抱っこぉハートwハート☆もじもじ
ママちょっと歩こうよ汗



Effectplus_20160405_075903.jpg
あざらしパパしゃん



Effectplus_20160405_075509.jpg
あざらしパパしゃん祈る




Effectplus_20160405_075955.jpg
あざらしパパしゃんHELP!!ラブ




Effectplus_20160405_080023.jpg
ママはい、行くよ~=



Effectplus_20160405_080043.jpg
あざらしパパしゃん大好きあたち頑張るでち疲れがんば



なんとか春桜並木の半分をお散歩あげ

Effectplus_20160405_073158.jpg
あざらしお家まで抱っこで帰りまつ~ハート
papa仕方ないなぁハートキュン*m


今日は春の嵐crml
一気に散ってしまいそうですねてるてる坊主雨