金曜日月夜
帰宅すると母から絵手紙が届いていましたありがと
うめちゃんジーっ目

Effectplus_20160327_140059.jpg




土曜日ハート思ったより天気太陽が良かったので
トリミング前に道満へるん

まずはうーぱんパンでランチ調達sei

Effectplus_20160327_185238.jpg
あざらし相変わらずの行列店でつねキラキラ



ドッグラン前のテーブルでランチタイム♪

Effectplus_20160327_185359.jpg
あざらし美味しそうでつ~はーと



Effectplus_20160327_185525.jpg
ママ気持ちいいね桜
papaノンアルのんじゃおダッシュ



食べ終わって足跡ドッグランに近付くとペキちゃんがいい!
白ペキくうたくんかわいい

Effectplus_20160327_185632.jpg
papaママこんにちはヨロ




Effectplus_20160327_185712.jpg
あざらしはじめましてハートこんにちはでつあげ



Effectplus_20160327_185806.jpg
ママお利口さんにこんにちはできたね嬉しい


くうたくんはドッグランへフォルァ!!(チョコ)
うめちゃんは…
Effectplus_20160327_190046.jpg
あざらしママしゃんsei花咲か爺たんでつハート



ドッグランの周りをお散歩しました森*笑顔

Effectplus_20160327_203353.jpg
あざらしポカポカでつ桜**キラキラ



Effectplus_20160327_203430.jpg
あざらしあたちには暑いくらいでつ太陽木



Effectplus_20160327_203459.jpg
あざらしパパしゃんストップでちハート



Effectplus_20160327_203525.jpg 

あざらしママしゃーんはばタン(ウィンク)LOVE
ママくうたくんにバイバイして行こっかキュン*m


Effectplus_20160327_203609.jpg
あざらしくうたくんまたねハート
papaあれあれビックリまた白ペキちゃんだすげ~びっくりマーク



4ヶ月の白ペキアロハちゃんLOVE
くうたくんとじゃれてますかぁぃぃきゃー
Effectplus_20160327_203822.jpg
あざらし楽しそうでつキラキラ



Effectplus_20160327_203643.jpg
あざらしくうたくん(左)アロハちゃん(右)バイバイbyebye


まさかの2ペキに遭遇でした*・∀・*!
可愛かったな~好