先日、花実婚式(^ー^)(^ー^)。を迎え
連休中に御祝いが届きましたありがとうスマイル
ありがたいなWハート

とっても素敵えっはぁとv
日比谷花壇のお花です
どんな花を使うか
指定してくれただけあって私好みリボン
葉。葉物を入れずに
バラ、ガーベラ、ラナンキュラスの
とにかく花束お花いっぱいの花束花わぁいありがとうございます

Effectplus_20160324_181901.jpg



食品はドレッシングでした(*'∀`*)v
自分じゃ買えないっすげ~ハート②

Effectplus_20160324_181829.jpg


他にもふぐふぐ鯛鮭のお茶漬けセットもぺこキラキラ

Effectplus_20160324_182214.jpg


うめちゃんもお花に興味津々ワクワク
食べ物じゃないよ嬉しい

Effectplus_20160324_181931.jpg

Effectplus_20160324_181952.jpg

Effectplus_20160324_182018.jpg


せっかくなのでタイマー撮影で撮りましたはーと♪
パパ、うめちゃんハートこれからもよろしくねヨロ

Effectplus_20160324_182920.jpg



明日はうめちゃんのトリミング
その前に道満ミニチュアダックス寄ろうかなくるくる
まだ寒いかな雪
思案中ですチューリップ