お昼になり皆でリフレッシュタイムニコちゃん

Effectplus_20160316_181728.jpg 
あざらしパパしゃんはぁと笑顔ハートおんぷハート②キラキラ



Effectplus_20160316_181743.jpg 
あざらしいい子にしてたでつよ上げ上げ
papa偉いよグーお利口ちゃん顔


Effectplus_20160316_182005.jpg 
あざらしハートダックスくん!!
ママ一緒にお散歩できるかな*笑顔


ペットクラブで過ごしていた
ワンコダックスくんもちょうどお散歩タイムFriend


Effectplus_20160316_182226.jpg 
ママあれれ汗うめちゃん逃げ腰汗
あざらしちょっと激しいでちモジモジ


Effectplus_20160316_182330.jpg 
あざらしママしゃんHELP!!


興味は持ったものの
クンクンseiワンワンフリフリの
ダックスくんに戸惑ううめちゃんもじもじ
ごめんねごめんダックスくんごめんね



Effectplus_20160316_181834.jpg 
 あざらしパパしゃんの膝が一番でつハート




Effectplus_20160317_074705.jpg
 あざらし夜まで待ってまつねびっくりマーク



うめちゃんのお言葉に甘えありがとう
たっぷりミッキー閉園まで楽しんできましたダッシュ
ソフトクリームソフトクリームも2種類

いちご×ミルクソフトクリーム

Effectplus_20160316_182611.jpg




桃×ミルクいちごソフト

Effectplus_20160316_182645.jpg




月夜さあウキウキお迎えラブ

Effectplus_20160316_183020.jpg
papaママただいまありがとうキャッ☆
あざらしおかえりでちぃハートキラyellowHAPPY音符きゃっハートsei




Effectplus_20160316_183359.jpg
papaママうめちゃんありがとねキラキラ





Effectplus_20160316_182823.jpg
papa少し落ち着いたかなキュート☆
ママうめちゃんはい、チーズ!パチリだよあげ




Effectplus_20160316_183136.jpg
papa車に乗って帰ろねハート



Effectplus_20160316_183157.jpg
あざらしパパしゃんお家に着いたら遊んでくだたいねseiハート
papaにこオッケーwハート☆かわいいハート




足跡ペットクラブを利用するともらえる賞状ミッキーマウス
これは去年のもの
Effectplus_20160316_183238.jpg
今回も楽しみにしていたけれど
廃止になってしまったとのこと泣
残念げんなり

激混みだったけれど
乗りたかったアトラクションも全て乗れ
とっても楽しい1日でしたいえー
うめちゃんは、翌日朝9時半まで爆睡でしたお疲れ様感謝ラブ