Effectplus_20160307_183814.jpg
ママうめちゃんスッキリしに行こうGO!!




Effectplus_20160307_183909.jpg
あざらしどこ行くでちか~ん?



Effectplus_20160307_183952.jpg
papaトリミングだよフォルァ!!(チョコ)
あざらしあたちハサミきれいになるでつねラブ




3月はパパの仕事が忙しく汗
次のはさみトリミングまで間隔が開いてしまいそうなので
4点セットをしに行ってきました!
爪切り、肛門絞り、足回りカット、足裏バリカンを選択リボン
おとなしくお手入れさせてくれたそうですいえー




Effectplus_20160307_184043.jpg
papaうめちゃん頑張ったねぐっじょぶ
ママパパが待ってる間にご褒美プレゼント選んでくれたよあはv





Effectplus_20160307_184526.jpg
papaじゃーんにこおんぷ
あざらしパパしゃんありがとでつキラキラハート
ママパパはリラックマリラックマ大好きだもんねアヒルのおもちゃ




Effectplus_20160307_184604.jpg
あざらしごゆるりでつ~リラックマ
ママパパにとって最強のseiあざらしリラックマキュン*mコラボだねsei



約一ヶ月リボンも取れてないし
シャンプーシートでお手入れして
次のトリミングまできれいに保ちたいですハート